※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsまま👦👧
産婦人科・小児科

稲毛とらのこ産婦人科で午後一に糖負荷検査を受ける予定です。前回の条件を忘れてしまいましたが、電話で確認できず質問させていただきます。

稲毛とらのこ産婦人科で午後一で糖負荷検査した方いますか?
1人目の時は朝一だったので朝食抜きや前日の21時以降は食べられないのは覚えているのですが、今回午後一で前回の健診の時に確認するのを忘れてしまい明日の午後一で検査です💦

電話で確認すれば早いのは重々承知なのですが、電話出来るタイミングがなくこちらで質問させていただきました💦

コメント

MAMA★

1回目の糖負荷検査になりますか?🐣
1回引っかかったあとの2回目の糖負荷検査になりますか??

• 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

1回目です!

• 5月28日
  • MAMA★

MAMA★

1回目の時50gの検査薬を飲んでの検査なので特に食事制限はせずに普段通りで来てくださいってスタンスだったと思います🙂

なのでさすがに甘いパンや甘い飲み物は飲まなかったですが普通にご飯を食べていきました。
    なので引っかかる率も高いと何かのサイトで見ました。

1回目で引っかかった場合2回目の75gの検査薬を飲んでの検査があります。
    その時は21時以降の食事はだめなどの指示があります。

• 5月28日
  • 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

ありがとうございます🙏

• 5月28日