※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
雑談・つぶやき

お友達がLINEで二人目を妊娠したことを報告してくれました😊すごく嬉しか…

お友達がLINEで二人目を妊娠したことを報告してくれました😊
すごく嬉しかったので、おめでとう🎉って返信しました。その気持ちに嘘はないのですが、、、私は多嚢胞で二人目を不妊治療中。やっぱり少し複雑で、いいなぁ〜と思ってしまいました😢
こんな自分に自己嫌悪😣💦

呟いてしまいました💦失礼しました😣

コメント

わかります!表面上はおめでとうと言うし気持ちに嘘はないですけど、複雑とゆうか羨ましい気持ちになって素直には喜べませんでしたよ!😭

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり羨ましく思ってしまいますよね💦共感していただけて嬉しいです✨

• 5月28日
ぴっぴ

私も多嚢胞です。
2人目希望ですが
なかなかできず、、、
周りはみんな2人目3人目。
正直羨ましい。

なんでこんな素直におめでとうが言えないのかな、、

• ゆはママ

ゆはママ

多嚢胞辛いですよね💦私の周りも二人目が増えてきて…
    本当羨ましいですよね😢

• 5月28日
みぃ🧸

めちゃくちゃ分かります😔
私も多嚢胞で1人目不妊治療で授りました。
最近2人目もほしいと思ってますが元々妊娠しずらい体なのでまた病院通う事になります。
でも周りの友達はすぐに2人目3人目4人目って、授かってて、報告聞くとやっぱり少し複雑です😭😔

• ゆはママ

ゆはママ

一人目、不妊治療で授かられたんですね!
    欲しいなって思ったときに授かれるって本当羨ましいですよね💦

• 5月28日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

本当にそうですよね😢
    自然妊娠で授かれることも本当に羨ましいです(>_<)💦

• 5月28日
  • ゆはママ

ゆはママ

精神面も金銭的にもですよね💦
    実は私は一人目は半年くらいかかったものの自然妊娠でした。今不妊で病院通いしていますが、不妊治療って本当大変だなと痛感しています💦この辛さは経験した人にしかわからないですね😢

• 5月28日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

そうだったんですね✨
    不妊治療は精神面も金銭的にも本当に大変だし辛いですよね😢
    そんな時に妊娠報告きくとやっぱり複雑な気持ちになりますよね😔
    私も素直に心からおめでとうと言えない自分が凄く嫌になった時ありました💦

2人目希望(>_<)さんのところに
    可愛い赤ちゃんきてくれますように願ってます😊✨

• 5月28日
  • ゆはママ

ゆはママ

そうですよね💦
    そういうふうに思ってしまうの、私だけじゃなくて少し安心しました☺️

ありがとうございます😊
    みぃ🧸さんのところにも赤ちゃんが来てくれますように🍀

• 5月28日