※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お店でレジしてますたまにマスクしてないお客さんいますが、そういう人…

お店でレジしてます

たまにマスクしてないお客さんいますが、
そういう人に限って無駄にペチャクチャ喋ってきます。
マスクしなきゃで暑くて大変だねぇ〜とか。
逆になぜあなたはしてないの?ってなりますよね😣
妊婦なので(じゃなくても)そういう方とは会話したくないものです....💦

今のご時世、マスクをしないで外に出るなんて非常識だなって思うし、レジで平気でマスクはしてるけど、咳をかけてくる!!!!信じられなーーーいって思います。

早く産休入りたい〜💦って思っちゃいます😂

みなさんの職場にも非常識なお客さんとかいますか?

コメント

マスクして来ない人います😤暑くなったし、緊急事態宣言解除後増えましたよね🥺私の職場はマスク着用してないと入れないようにしたので、持ってない方にはコソッと差し上げますが、そもそも何故して来ない!?ってイラッとします😥

暑くて大変だね〜じゃねえよ☺️お前みたいな奴から身を守らないといけないんだよ☺️と、思いました😤笑

• ママ

ママ

うちの店もそうしてほしい....
    マスクしない人入店お断りいたしますっていう看板をたててもらえないかなぁ〜って思いました。良心的な方は忘れちゃったからってお店の中を見る前にまずマスクを買ってくださいます!話しかけないで欲しいし、お客がたくさん待ってるから早く退けよって思っちゃいました💦

• 5月28日

退会ユーザー

県外からの来客ばかりなので、マスク着用必須、あと氏名住所連絡先を必ず記入してもらってます🤔今やマスク着用はどこのお店もですけどね...💦上に掛け合ってもダメですかね💦

話しかけてくるの、お年寄り多くないですか😥?レジ前のテープもガン無視してくるし、やめて欲しいです😅

• 5月28日
  • ママ

ママ

分かります!お年寄りが多いです。ひどい方はレジのビニールカーテンの中に顔入れてきたりめくってきたりします💦お年寄りめちゃめちゃ話しかけてくるから面倒です。今日はおじいちゃんでしたが、前はマスクしてないおばあちゃんがマスクしてないのにペチャクチャ喋ってきました😫

• 5月28日
  • ママ

ママ

マスク着用必須を上に掛け合いたいですけど、却下されそうです😣

• 5月28日
KR mama

職場じゃないので申し訳ないですが、街中でも人出増えてきてるのにマスクしないで群れてペチャクチャおしゃべりしてる人、
大人でも子供(小中学生)でも、居てますね…😰😰😰

えー…と思いながら、見ています。。

接客業でましてや妊婦さんなら、
話しかけないで…って思っちゃいますよね💧

• ママ

ママ

今や、マスクしてない=すっぴんと一緒じゃないですか!?
    なんかしてないと恥ずかしいみたいな風潮になってるはずなのに、してきてないのに、べちゃくちゃ。。早くどっか行けとか思いながらテキトーにあしらってしまいました😂

• 5月28日
むぅ

職場ではないですが、近所のスーパーで、おばさんがマスクせずに友達みたいな人とぺちゃくちゃ喋ってて、「マスクなんてスーパーくらいじゃしないわ〜暑い」とか聞こえてきました😡そんな人が居るからいつまでたっても終息しないんだよ!ってイライラしちゃいます😫

• ママ

ママ

そうやって軽く考えてる人がいるから感染者が増えるんですよね〜💦スーパーでしないなら、どこならするんだって感じですよね😭

• 5月28日