※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が朝まで通しで寝ない。離乳食始める頃には夜通し寝るか不安。1日の睡眠時間は14時間で、夜は20時に寝て朝早く起きる。もう少し寝てほしい。

生後5ヶ月にもうそろそろなる息子。完ミなのに朝まで通しで寝たことがまだありません🥺
ママリをみてると、生後4ヶ月あたりから夜通し寝る子のお話をちらちら見ます。
まだ、1時から4時の間に一度起きてしまうのですが
離乳食始める頃には、夜通し寝てくれるでしょうか〜。
ちなみに、一日トータル睡眠時間は14時間ほどで
夜寝る時間は、20時です🍼
朝も早起きで、5時か6時には起きてしまう〜👶
欲張りなのはわかるけど、もう少しでいいから寝てほしい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのリズムでした…そして今も…さらに寝相の悪さも増えました💦

  • やす

    やす

    うちも寝相悪くてヤバいです〜。朝見たら、なんでそこにいるの!?っていう状態です。。笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちも完全ミルクですが夜中2回おきます、、、

  • やす

    やす

    2回起きるときもあって、そうなるとリズムつくれなくて大変ですよねー。今朝は、2回でした😭😭

    • 5月28日
ゆず

完母ですが、、
うちも全然寝ません😂

今日は朝4時〜5時覚醒して一人で遊んでました😅

はやく夜通し寝たいですよね😭😭

  • やす

    やす

    わかります!朝早起きして、きゃっきゃっされると、ぐったりで…。
    今日も完全に目がギンギラでした🥺🥺

    • 5月28日
ざわちゃん

完ミで、夜通し寝るようになったのは8ヶ月の時でした😊
4ヶ月から寝る子は相当優秀だと思います!!笑笑

  • やす

    やす

    8ヶ月!!自分と同じ月齢の子だと意識して羨ましくなってしまい😭😭
    夜泣きがまだ先なだけ、ありがたいと思わなければですね🥺

    • 5月28日