※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん♡
子育て・グッズ

おんぶ紐のオススメを知りたいです。購入場所も教えてください。

こんばんは🌙
おんぶ紐使ってる方いらっしゃいますか?

オススメを教えて頂きたいです❤

どこで購入されたかも、よろしければ教えて下さい✨

コメント

らり

あたしはエルゴ使ってましたがやっぱりエルゴはおんぶむきじゃなかったです←

• がっちゃん♡

がっちゃん♡

お返事ありがとうございます✨

私もエルゴ持ってて、おんぶしてみたんですがやりにくくて💦

おんぶ専用の物を買おうかなーと思ってます😌

• 6月15日
ゆか

以前保育園で働いてた時にこのおんぶ紐使ってましたがすごいよかったですよ\( ˆoˆ )/
どこのメーカーか分からないんですが(すみません💦)西松屋で売ってた気がします!

• ゆか

ゆか

写真も分かりづらくてすみません💦

• 6月15日
  • がっちゃん♡

がっちゃん♡

お返事ありがとうございます☺

写真付きでとても分かりやすく、ネットで調べるとすぐに見つかりました💕

保育士さんをされていた時に使われてたとの事で、とてもご意見参考になりました✨

これを購入しようかなと思います😊

• 6月15日
オムライス☺

私はおんぶ紐持ってないのですが、以前テレビで特集されていた『おんぶ紐もっこ』というおんぶ紐が欲しいなぁと思ってるのですが、周りで使っている方を見たことがなくどこで手に入れられるとかもいまいちわかりません。すいません回答になっていなくて(>o<)