※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
お出かけ

車に詳しかったり同じ方法でやってるよーって方カーナビのオーディオ機…

車に詳しかったり同じ方法でやってるよーって方
カーナビのオーディオ機能について教えてください!
古い型のHONDAのN-BOXのカーナビで、
Gathersのvxm-128vsの言う型番を使用していますが、
こちらの型はオーディオでUSBにした時にiPhoneから音楽は流せますか?😅
ちなみに使用しているiPhoneは8です😳
Yahoo知恵袋などで聞こうと思いましたが、
言葉が強い人が多い印象なので同じやり方や少しでも知ってるママさん居ればなあと思い質問させて頂きます!

コメント

あずき

USBさす所ありますよね!USBの反対側がiPhone用であれば使えるはずです🤗

• キュマ

キュマ

あります!!充電コード使ってから音楽流せますかね!!😳やってみればいいものの、やたらとやるのも…と思って質問させてもらいました😭ありがとうございます!

• 5月28日
  • あずき

あずき

充電コードでも、音楽転送出来るもの、充電のみの物等ありますので、1度試してみて繋がらなかったら、音楽やパソコン転送出来るものを購入してみたらいいかと思います😁

• 5月28日