※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

夫の仕事の都合で地元への転勤は叶わず、今後も地元へ帰れそうにありま…

夫の仕事の都合で地元への転勤は叶わず、今後も地元へ帰れそうにありません。

今まで単身で行ってくれていましたがお金の関係で一緒に暮らす事になりました。

その方がいいのは重々分かっています。だからこそ悲しいです。
これから、また転勤。

実父が、ものすごく息子を可愛がってくれていて。
私も実家大好きで。

ダメですね、しっかりしないと!
悲しい事ばかりじゃない。きっと楽しい事もありますよね。

またいつか、会えますよね。

転勤族の旦那さんをもつ方いらっしゃいませんか?
どうやってモチベーションを保っていらっしゃいますか?
どなたか回答頂けると嬉しいです。

コメント

ゆん

私の旦那も転勤族です!
まだ転勤はないもののこれからあると思います😂
子供が小学生になるまではついていくと決めてます!
でも、学校に通うようになったら単身赴任で頑張ってもらいます!!
ただ、地元にいたいなって思いますね。
それが1番楽なので…

おとママ

夫が転勤族です。
地元が遠いのでなかなか帰れないし知り合いが職場の人のみなので時々寂しくなります💦
転勤の時も手続きなどたくさんあって大変ですし…
でもいろんなとこに住めていろんなとこに行けるのでそこはいいかなぁと思ってます😊

deleted user

うちの主人も転勤族です
北海道~沖縄まで、全国転勤ありです
2、3年おきに転勤です
はじめは辛かったですが、色々なところに行ける、嫌な人が近くにいても人間関係をある程度リセットできる、となるべくポジショニングに考えるようにしています