コメント
*みっきー*
わたしは敷ふとんカバーをメッシュ素材にして、かけるものをニトリで買ったひんやりするものにしています!
それでも布団で添い乳するとわたしの体温に触れてるせいかさっきも汗かいてました(^O^;) 今はもう寝てますが!
これからの季節、次の対策としては扇風機ですね(^^)
今はまだ半袖ロンパ着てるので、真夏はメッシュの下着のみかなぁと考えてます! お腹は冷えると心配なので、子供用の薄い腹巻きを買おうと思ってます(^^)
*みっきー*
わたしは敷ふとんカバーをメッシュ素材にして、かけるものをニトリで買ったひんやりするものにしています!
それでも布団で添い乳するとわたしの体温に触れてるせいかさっきも汗かいてました(^O^;) 今はもう寝てますが!
これからの季節、次の対策としては扇風機ですね(^^)
今はまだ半袖ロンパ着てるので、真夏はメッシュの下着のみかなぁと考えてます! お腹は冷えると心配なので、子供用の薄い腹巻きを買おうと思ってます(^^)
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳1ヶ月の男の子を育ててるママです。 もう限界です。 こちらが優しく言葉がけしてても 何に対しても嫌!って言うしその後顔に唾吐かれて顔叩かれるし お店では大声でいやーって叫んでみんな振り向くし こういう時期…
相談です💦 年子男の子なんですが、くっつけば喧嘩をしてます💦 叩きあうはあまりないですが暴言の喧嘩や叫び合ったりです。 他人にはありません。兄弟の間です。 ですが、私も精神的に参ってしまって‥ 休まる時間がありま…
キッズランドみたいなとこですぐ走って出ようとするのは何かしら特性はありますかね... 4歳の息子、「人おおいからやだ!」と言って何回も走って脱走しようとしてました...👦🏻 どんな遊びしても5分も続かないうちに飽きち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる
布団カバーをメッシュ素材ですか!
見に行ってみます\(^o^)/
私も添い乳するとき子供汗かいてます(笑)