※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

2か月以上の入院後、完母になった方へ。ミルクの時間や移行方法について教えてください。現在は授乳20分、ミルク100ml。

2か月以上GCUに入院されてたけど、完母になった方に質問です。
ミルクの時間はどのようにされてましたか?どのように移行されましたか?
今まだ退院して1週間くらいですが、授乳20分、ミルク100mlです。たまに授乳中に寝たりはします。

コメント

🧸 (26)

うちは2ヶ月弱NICUでした!
初めて直母したのは生後1ヶ月でしたよ!
最初の頃は、母乳を冷凍して届けてました!それを管で直接胃にって感じでした。
うちは、退院後ミルクはしなかったです!!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。

凄い✨
    息子さんは退院時1回にどのくらい飲んでましたか?1回の授乳はどのくらいの時間してましたか?

私は病院で、左右10分ずつしてそれ以上はミルクでと言われました💦赤ちゃんが疲れるからと…
    入院2か月してましたが、直母は3回しか出来ませんでした😢コロナのため2日に1回1人のみ15分の面会でしたので💦搾乳したのは持って行ってました。

• 5月28日