※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

トイザラスで迷っています。しまじろうの英語歌本とトーマスの本が欲しいけど高いです。購入した先輩方の意見を聞きたいです。

至急アドバイス頂きたいです…
いまトイザラスにいるのですが、息子に音の出る本を買おうか悩んでいます…
候補は、英語の歌が20曲入ったしまじろうの本か、AからBやね発音したり英語の歌が入っているトーマスの本です。

でも2000円をこえるし私の中で高額な部類に入るので、必要かどうかも悩んでいます…

これらの品をお買いになったことのある先輩方、買って良かったですか?
それとも要らなかったでしょうか…

コメント

みこ

長い目で見れば楽しんでくれるかもしれません。
よく1歳〜の歌絵本とかありますが、当初はさほど使わないけれど月齢があがってくるにつれて楽しんでボタン押して使ってます。

おさがりでいただいたしまじろう英語(こどもちゃれんじのやつ)は2歳の子も4歳の子も一緒に遊んでいます。
英語の真似したりと損ではないかなーと思いますよ。

ふーさんママ

しまじろうかトーマスに興味がある、大好き❤っていうなら書いますが、そうじゃなかったら私なら今回は買わないかな…。

どうしても買うとしたら、うちならしまじろう買います。
歌に親しんで欲しいなと思うので。

持ってないのにすみません💦

ミク

お子さんにどっちがいい?
と聞くのもありだと思います✨

気に入った方を選ぶかなーって思います!
うちは毎回迷ったら子供に選ばせます!