※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

アトピーのママさんに質問です。下着は何を使ってらっしゃいますか?元々…

アトピーのママさんに質問です。
下着は何を使ってらっしゃいますか?
元々アトピーだったんですが、産後悪化してしまいました😭
綿100%じゃないとかゆみがひどいです💦
ユニクロのブラトップとか楽なのに使えません😭
綿のもので何かおすすめありましたら教えて頂きたいです。

コメント

純ちゃん

私も同じで酷いアトピーです❗

私も裏地もゴムの所も綿でないとダメなので💦どうしても綿の物がない時はキャミソールの上にブラトップ着たりしてます😢今はしまむらのブラトップの下にキャミソール重ねてます❗

後はNissenのブラトップで、綿100%の物があったかと思うのですが、まだ試してないのでおすすめは出来ないのですが💦

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます!
    私も全部綿じゃないとダメです💦ゴムの所とか1番酷くなります😭
    ブラトップの下に重ねるのはやったことないです!でもこれからの時期は暑いですかね?💦

• 5月28日
  • 純ちゃん

純ちゃん

同じですね😢辛いですよね😢

そうなんです‼️これからの時期はかなり暑いので、色々探していたらNissenのはゴムの所も綿になっているものもあって、それにしてみようかな、と思っている最中です‼️

後は検索ワードでアトピー下着とかブラトップとかかけると、幾つかヒットするんですが、、、どれも何千円もして高いので😭とりあえず手頃なNissenのを買ってみようかと思っています。

• 5月28日
  • 純ちゃん

純ちゃん

画像のような商品です❗参考までに😊

• 5月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月28日
  • 純ちゃん

純ちゃん

大丈夫です😊良かったら見てみてください😊商品が合うと良いですね✨これから夏場は汗もかくので、大変ですが💦

お互いに乗り越えて行きましょう❗

• 5月28日
しーちゃん

やっぱり暑いですよね😣

私も何千円もするのはちょっと無理なので💦ニッセン見てみますね!
ありがとうございます😄