※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

ディズニーが大好きです❤️今週から公式アプリから自宅で買い物が可能に…

ディズニーが大好きです❤️
今週から公式アプリから自宅で買い物が可能になった為買い物チャレンジしているのですが、アプリが繋がらずなかなか購入出来ていません😭
9時からスタンバイしても難しいんでしょうか??
気がついたら1日の販売数の上限に達しており、購入不可になっている感じです💦

購入できた方、アドバイスなどありましたらお願い致します🤲

コメント

う

前日に欲しいものをカートに入れといて9時からスタンバイしてサイト開けるまで繰り返してたら初日に購入できましたよ!😊

• きなこ

きなこ

やっぱり何回も根気よくチャレンジが大事ですよね💦諦めずに試してみます👍

• 5月28日

私も初日に買えました!
上の方同様、欲しいものはカートに入れておいて8時半頃からスタンバイしてました😊
『購入手続きへ』のボタンを押したら5分くらいフリーズしていたので、一度お気に入りのページにいき、すぐにカートの画面に戻って購入手続きへを押したら繋がりましたよ!
ただ、一度ページを変えるとアクセスできませんの画面が出てそこから戻れなくなりサイトから追い出される事もありましたので、もう運かと思います😭💦
頑張ってください😭❤️

• きなこ

きなこ

運頼みな所もありますよね😱
    カートに入れる所までは準備しました💕1日3個まででしたよね??

• 5月28日

退会ユーザー

本当に運頼みですよね😱
    1種類につき3個までなので、たとえば5種類1個ずつとかは大丈夫ですよ🥰

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

なるほど😳同じ種類でなければ良いってことなんですね!更に欲しいものチェックしてみます🥰

• 5月28日