※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
その他の疑問

おすすめの音楽教えてください〜☺️!26歳です✊✨学生時代からいわゆる邦ロ…

おすすめの音楽教えてください〜☺️!

26歳です✊✨
学生時代からいわゆる邦ロックが好きで、
ジャンルはバラバラですが
RADWIMPS、ELLEGARDEN、米津玄師、女王蜂、ホルモン、9mm、クリープパイプ、マイヘアなどなど、、
幅広く色々と聴いたりライブに行ったりして育って(?)きたのですが、最近の音楽にほんっっっと疎いです。

ベタですが最近はキングヌーにはどハマりしていて、
須田景凪さんめちゃくちゃ気になっています。
同じような方いらっしゃったらどんな音楽聴いてらっしゃるのか知りたいです(*´ー`*)💕
同じ感じの音楽好きな方とお話もしたいです☺️💓

コメント

あき

髭ダンとかいかがですか?

  • たちもな

    たちもな

    コメントありがとうございます☺️

    ヒゲダンいいですよね😳💕
    ついついサブスクで聴いちゃいます…✨

    • 5月28日
ちゃぴ

私も学生時代は軽音サークルで色々聴いていましたが今はアンパンマン やEテレの音楽ばっかり・・笑
当時好きだったのがホルモン、ハイスタ、ゴイステ、銀杏などで、(ほかに何が好きだったのかも思い出せないです笑)最近はレキシ、ペトロールズ、Suchmosとか良いなと思います!

  • たちもな

    たちもな

    コメントありがとうございます!
    軽音サークルだったんですね☺️カッコいい!
    私も最近はEテレばかりですが、Eテレって意外と良い曲多くないですか😳!?笑

    わりと激しめなロックバンドがお好きだったんですね(*´ー`*)♪ ナヲ姉やダイスケはん、峯田さんとか最近ちょこちょこTV出てますよね!

    ペトロールズ、聴いたことないので聴いてみます^ ^!

    • 5月28日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    昔はとにかくヘドバンしたくて笑

    Eテレ良い曲多いですよね!サラダdeラップって曲知ってます?おかあさんといっしょの☺️すごくかっこいいので今度聴いてみてください🤤

    • 5月28日
KR mama

今年30になりますが、クリープハイプ好きです☺
最近はユニゾンスクエアガーデンめっちゃ聴きます‼

  • たちもな

    たちもな

    コメントありがとうございます😊💕
    クリープいいですよね!
    ユニゾンも学生時代よく聴いてました✨
    どんな曲がお好きですか?(*´ω`*)

    • 5月28日
  • KR mama

    KR mama


    良いですよね~😊😊😊
    今朝も丁度YouTubeで聴いてました!
    ユニゾンは、シュガーソングとビターステップ辺りからドはまりした新参者です😂
    今YouTubeの期間限定配信で、フルでPV沢山観れるのでめっちゃ見てます!

    一時期、クリーピーナッツにもハマりました👍

    • 5月28日
とまと

ファンだから聴いてるのですが
UVERは欠かせないですね🤘🏻笑

後は、オーラル とか
SUPER BEAVER しょっちゅう聴いてます🥰

ぱんた

最近のは全然っ分からないんですが(笑)私も似たような系統好きです!あとはサカナクションとかスピッツをよく聞いてます!

葉ちゃん

RADとエルレすきです🥰
最近テレビでやってたミセスグリーンアップルというバンド聴いてみてください🌞
RADとエルレ足して割ったいい感じのエモさです🥺❤️