※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊活中で7月に妊娠しそうな予感がするけど、そんな経験があるか不安。


なにも根拠はないのですが、、笑笑

今タイミング法で妊活頑張ってます!
なかなか妊娠しないのですが
なぜが7月に妊娠しそうだな〜って思ってます(笑)

今までこんなふうに思ったことなかったし
けど今回でもなく7月って思っちゃうんです、、

なんとなくいつ頃妊娠しそうだな〜って
思ったことが当たったというかたいらっしゃいますか?

変な質問ですみません(笑)

コメント

チョコ

年内に子供産みたい!と思ったら二人とも12月生まれになりました😂一人目は予定日12月29日というスレスレ年内でした!笑
二人目はなかなか出来ず夢を見て12月に産む夢みたら12月4日予定日で年内に生まれる予定です!
強く念じると願い叶うのかな?と不思議です💦笑

なな☺

4月に主人の仕事が落ち着く予定で、私の体調や気持ちが落ち着いてきたり、いろんなタイミングがばっちりだったし4月に妊娠できるかも!!と思っていた矢先に全く期待していなかった3月に妊娠が発覚しました😂