※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

家族3人で最後の旅行を考えていますが、全くいい案が浮かびません!子供…

家族3人で最後の旅行を考えていますが、全くいい案が浮かびません!
子供が楽しめるところ、とも思うのですが、妊娠後期のため歩き回る体力も自信なくてかなり限られてしまいそうです。2度行ったことのある杉の井ホテルだとプールもあるし、バイキングもおいしいし、お風呂も充実してるしなにより子供連れでも安心かなーと。うみたまごかアフリカンサファリもあるし、子供も楽しめるかな?
もしくは神戸のアンパンマンミュージアム、大人はumie、とかかな?
四国に住んでるのでその辺しか浮かびません(;_;)どなたか知恵をお貸しくださいm(__)m

コメント

らり

今はどこに住んでるんですか?

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    四国に住んでいるので九州、中国、関西あたりで探しています(^^)

• 6月16日
りん0925

四国でしたら、ゴールドタワーとかどうですか?
うちは1歳で行ってかなり楽しそうでした(*^_^*)
ただ、近すぎて旅行っぽくないですかね( ̄▽ ̄)
うみたまごって大分ですかね?
サンリオピューロランドとかもありますよね。
あと、岡山でもよければ湯郷っていう温泉地にある季譜の里という旅館が妊婦や赤ちゃんに優しく、今の季節ならホタルも見れます。少し離れますがおもちゃ王国などもありますよ(^_^)
あとは城崎温泉も近くに水族館があってオススメです(*^_^*)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ゴールドタワーまだ行ってないです。たしかに近くて旅行っぽくないかもですね、わたし香川に住んでたこともあるので(笑)

そうです、大分です。温泉大好きなので温泉だけでもいいんですが、子供は長風呂もできないし退屈かなーと思いまして(>_<)
    城崎温泉はいつか行きたいと思ってたのでちょっと探してみます!

• 6月16日
K_Omama

科学館や工場見学も意外と面白いです❤

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

2歳になってない子供も楽しめるでしょうか?私自身は工場見学大好きです!(笑)✨

• 6月16日
  • K_Omama

K_Omama

工場見学楽しいですよね❤
    すいません(>_<)1才でしたね(>_<)
    水族館やオルゴール館とか時期のお花を楽しめる場所のほうが
    喜ぶかもしれません❤

• 6月16日