※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
妊娠・出産

妊娠線防止クリーム何使ってましたかー?やっぱり妊娠線専用のクリームじゃなきゃ妊娠線出てきちゃいますか?💦

妊娠線防止クリーム何使ってましたかー?

やっぱり妊娠線専用のクリームじゃなきゃ妊娠線出てきちゃいますか?💦

コメント

あずき

ニベアの青缶使ってました😎🙌でも、やはり体質もあるようで、塗っててもできる人は出来ちゃいます😭💦

RIRI

高めの専用の塗ってましたががっつりできました🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️😂
体質なのでクリーム関係ないと思います😂
できない人は塗らなくてもできないみたいなので😏

うーもん

ニベアとヒルドイド塗りたくってましたが私はできました😂でも体質?皮膚質?で、できる人もいればできない人もいるらしいです🤔

はな

ドラッグストアで買える、ハトムギ保湿ジェルをたっぷりお腹胸お尻太もも二の腕背中に毎日塗りたくってして、今のところ妊娠線出来てないです!

べじたぶる

1人目の時ニベアの青缶とオイルを混ぜて使ってましたが、出産間近で妊娠線バチバチに出来ました😂

くらげ

できやすそうって言われてたのでお腹にはお高めクリーム、足とかおしりにはちょっと安いのを塗ってました。
お腹は1本もできずツルツルでしたがおしりにできました。。。

はじめてのママリ🔰

1人目は出来なかったのに、2人目はがっつり妊娠線入りました😂
両方セタフィル塗ってます😂

きびだんご

特になにも塗ってませんでした😂
サボってたのもありますが、
でも、できたのは中心にできる一本線だけでした😅
上の子も今いるお腹の子も

ちゅん

1人目は妊娠線クリーム塗ってできませんでした!
2人目はみんなニベア塗ってるから安いしそれでいっか!って思ってたら今太ももに怪しい線が出てきました😭