※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

毎日カツカツどころか貯金下ろしての生活。で、やっと給料日。振り分け…

毎日カツカツどころか貯金下ろしての生活。で、やっと給料日。振り分けて節約頑張ろ‼︎って決意してたとこで、散々金使って帰ってきた旦那。ぶん殴っていーですか?なんか遅いなーと思ったんだよ。時間見てごはん作ってんのに冷めるし、子供らお風呂も寝るのも遅くなって、金も使って、けんかですーーー

コメント

アボカドサラダ

殴っていいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
うちの旦那は毎月マイナス、赤字で貯金0になったのに、ゲームの課金に金遣いよるんですよ!!

前にも新車買ったあと、4ヶ月で40万も課金しててぶちぎれたのに、また、してたので昨日思い切り怒鳴りましたよ!₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎こっちは我慢してんのに!って!

男の人って独身気分が抜けないの?って思いますよね(๑•́ ₃ •̀๑)

• かりん

かりん

えぇー!!!!40万、、なにか家庭の役に立つ物ならまだしもゲームの課金ですか😭😭うちの旦那も散々ゲームに注ぎ込んでますが、上には上がいるもんですねm(__)m

本当男の人って独身気分で身軽で、、イライラして泣けてきます(T_T)

• 6月15日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

でしょ?₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎もう、それで冷めて冷たい態度とったら最近冷たいとか言って浮気まで疑われるし、君原因だよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って感じでした!で、また懲りずにやってるからもう頭噴火しましたw
    胎教に悪いわー💢って1人ぶつぶつ言ってましたw

本当に独身に戻すぞ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って思いますよ!もう父親なんやからいい加減にして欲しいです(´-_-。`)

• 6月16日
かりん

浮気疑われちゃいました?( °_° )本当それあなた原因だよ〜わかって😭😭(笑)胎教にも悪いし、子供の前でケンカするのも嫌ですよね〜( >_< )
なんか昨日まですっごいイライラしてたけど、さーー!さんのお話できてちょっと楽になりました〜(*^^*)

のんこ

同じく収入より支出が多くて
毎月給料日なんて期待も何も
してないです(´-ι_-`)
いろいろ見直しして来月から
わずかながら残るお金がある予定
ですが・・・Ҩ(´-ω-`)
つい最近私も喧嘩して大泣き
してやりました✽笑

• かりん

かりん

支出多いですよね〜😭うち 見直しても残りません(T_T)お金の事でケンカになると、世の中金なのかーと思ってしまいますね。お金だけじゃないと思うけど、あって損はないですよね(´・×・`)

• 6月17日
  • のんこ

のんこ

見直しするのが遅くて後悔です😭
    ちゃんとお金の流れを把握
    することの大切さ学びました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    そうですよね~
    愛と幸せさえあればいいかなと
    思ったこともありましたが現実は
    そうじゃなかった・・・
    ドラマの見すぎでした(´°ω°`)↯↯

• 6月17日