※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
お出かけ

公園に行くとき、マスクはしていますか?ニュースで、暑いときは人との距…

公園に行くとき、マスクはしていますか?
ニュースで、暑いときは人との距離を取ればマスクしなくていいと聞いたので、マスクなしで公園に行きました。
そしたらほかのお母さんたちはマスクしてたのですが、非常識と思われたでしょうか?
ちなみにお店ではほとんどの人がマスクしてますが、散歩で外にいる人はしてる人、してない人半々くらいです。

コメント

♥haru

一応していますが、外で暑かったら苦しいの外したりしてます🥺

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

コメントありがとうございます😊
    私もharuさんみたいにマスクはして行って、暑くて我慢できないときは外します😣😓

• 5月28日
さらい

一応しますね、、
他のひといますよね、、

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

ですよね!
    次からはマスクします!

• 5月28日
白米

しますね◎
公園は行ってないですがマンションの中庭で遊ばせるときもしてます

マスクしてない人いると内心子供でも警戒してしまうので自分もつけてます😢

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうなんですね😅
    次からはちゃんとマスクします😣

• 5月28日
  • 白米

白米

でもこれから暑くなるとマスクきついですよね💦
    持ってって人多かったらつけるとかでもいいと思います!

• 5月28日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

25度を超えるとしんどいです😅
    それいいですね!そうします!

公園にいるのが自分たちだけのときはマスク付けないでいて、誰かが来たらマスクつけるのは失礼ですか😓?

• 5月28日
  • 白米

白米

全然アリだと思いますよ❣️
    つけてた方がお互いの為ですし😀

• 5月28日
min

散歩や広い公園など、一応マスクします。もったいなくて屋外の時は布マスクしてます。
坂道とかで苦しい時は顎にずらしてますが、誰かが来るとちゃんとつけます。
娘も一応付けますが、暑いととっちゃいます😅
これから暑いので、薄めの涼しいマスク作ろうかと思ってます✨

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱりみなさん付けてますよね😅
    私も次からはしっかり付けます😓
    暑いとマスクしんどいですよね😥

• 5月28日
はにわ

マスクしています!😭✨
ただ、公園や散歩している途中で、子供も苦しくなり、マスクを浮かせては、付けさせてを繰り返し練習させています!🤣✨✨

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

マスクの練習してるんですか😳
    お子さんいつくですか?

• 5月28日
  • はにわ

はにわ

年長さんで、コロナのことをお話して、コロナがうつるとどうなるかもお話しました。
    なので、お外でマスクをつけることの大切さをお話して、園が始まるまでに、出来る範囲で、練習させています!🤣✨また、外から家に帰ってきたら、どうしなきゃいけないかも練習しています!😭✨ワクチンが出来るまでは、、前と違った生活をしなきゃいけないことをお話しています!😅✨✨どこまで、理解しているか分からないですが、今、私が出来るのは、これくらいしかなくて…😣💦

• 5月28日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

えーすごい😆😳
    年長さんの年になるとそういう練習もできるんですね☺️
    しっかりされててすごいです🙇‍♀️

• 5月28日
りり

マスクつけてます!最近暑いから辛いですよね…周りに人がいない時かつ屋外にいる時とかに外して換気(笑)してます😅