※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夜中に覚醒し、遊んだり泣いたりして困っています。夜間断乳後も続くので、対策を知りたいです。

夜中に覚醒する件について

ここ数日夜中に起きます😭
しかもしっかり目が覚めて遊び始めます。。
もしくは目は閉じているのにずっっと泣いていて、抱っこして落ち着かせて…お布団に置くとまた起きます😱
夜間断乳をして2ヶ月くらい経つんですけど、もう昨日は遊ぶ、寝るが2時間続いてしまったのでついにおっぱいをあげてしまいました😭
それでやっと寝たんですけど…夜間断乳振り出しに戻りますかね😢💦

夕飯をたくさん食べさせたり、お散歩行ってたくさん遊ばせていても起きます😢💦
クーラーも付けています✨

どうしたらいいのでしょうか😢
あるあるですか??
これいつ終わりますか?😂💦
もし対策があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月前後から睡眠退行がまた始まるって聞きました🙄🙄!私もかなりビビってます…笑

  • いちご

    いちご

    睡眠後退なんですね😭😭💦
    いつか終わると信じて乗り切るしかないですかね😂

    • 5月28日