※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

デュファストンを飲んでいる最中に生理が来たことに驚いています。同じ経験をした方いますか?

人工授精をし、デュファストンを処方されて飲んでます。
デュファストンを飲むのは初めてで、10日分処方されてきちんと飲んでますが今日で飲み終わるのですが、生理がきました。
先生からは生理は数日遅れるとは聞いてましたが、生理予定日に遅れもせずきっちり来てビックリです。
デュファストンを飲んで遅れもせず、飲みきってないのに生理がきた人いますか?

コメント

シャルミン

デュファストン飲んでても同じように生理きました😣
また生理予定日より2日前とかもありました💦

ウルフ

そうなんですね。
色々調べてみるとほとんどが遅れるようなことばかりだったので、自分がおかしいのかと思ってました😅

あず

私も人工授精6回経験して、その都度デュファストンを10日分服用していましたが、最初の3回は飲み終わってから2〜3日遅れで生理が来ましたが、残りの2回は服用中に生理がきました。

先生には服用中生理がきたら残りは飲まなくて良いと言われました。

飲む意味あるのか相談してみたら、私にはデュファストンが体質に合わず効果があまり無かったようなので同じ様な効果のある別のお薬に変えてもらった所、6回目の人工授精で授かる事が出来ました(^^;;