※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

質問というか愚痴っぽくなります💦認定保育園に週3,4日預けています。コ…

質問というか愚痴っぽくなります💦
認定保育園に週3,4日預けています。
コロナで登園自粛要請中ですが、旦那のテレワークはとても忙しくわたしも人員がギリギリでパート休めないので申し訳ないと思いながらずっと預けてます😓
事情は説明していないです💦
そんな中、今朝代表の方(園長は別にいて更に上の方)と
「週に何日か休まれてますが、コロナで自粛ですか?」
「あ、違います」
「これからも預ける日数はこんな感じですか?」
「はい、すみません💦」
と、やりとりしました。
表情変えずに淡々と喋る方なので真意が分かりません💦
ただ日数の確認したかったのか、保育料返還の関係で自粛してるのか知りたかったのか、他の何かなのか…すごくモヤモヤしてます😓
他のママにも聞いてると思いますが、わたしにだけかなと思っちゃいました💦

コメント