コメント
凛
単なる飲みすぎじゃないですか?
飲ませすぎてマーライオンみたいに吐きましたよ。
Nozomimam
うちもよく吐きますょ!
でも、顔色はケロってしてるのであれば飲ませすぎ&飲み過ぎだと思います!
顔色が悪かったり毎日何回とかになったら病院にいったほうがいいですょ!
-
りい♡
良く吐かれたんですね💦顔色はよかったです!毎日ではないので様子みてみます!
意見ありがとうございました!- 6月15日
ゆーりー
うちの子もめっちゃ吐きます(*_*)
毎日ピュー、タラー、ブシャー、ゲポッ
いろんな感じで吐きます。
幽門狭窄症を心配して
1ヶ月のとき相談したら
体重が増えてるから大丈夫
と言われました(*^^*)
上のかたが男の子はよく吐く
っていってるように
幽門狭窄症も女の子より
男の子で第1子に多いので
心配なら病院に相談に行かれるのも
いいと思います(^^)/
-
りい♡
体重は大丈夫でした!
え!そんなに毎日出てたら私が心配で泣いてしまいそうです(´;ω;`)笑
はい!またよく吐くようでしたら病院いってみます!
意見ありがとうございました!- 6月15日
りい♡
マーライオンでした!やはり飲みすぎですかね…意見ありがとうございました!
凛
授乳期間中にお餅食べたら母乳がでるでる。
張っちゃって困ったので、飲むだけあげてたら飲みすぎたみたいです。
りい♡
そんなによく出るお乳羨ましいです!私なかなかでなくて(´;ω;`)
凛
お餅食べると出ますよ、すごく。