※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子が可愛くて子供が欲しくなりました。女の子のことを不安に感じていたが、今は楽しみにしています。主人も喜んでいます。

女の子ってこんなに可愛いんですね…
3年前までは子供産むつもりなくて、
友達の女の子の子供とか見てても、あまり可愛いと思えなくて。
けど、甥っ子が産まれてから可愛くて可愛くて、
それから子供が欲しくなりました。
だからお腹の子の性別を聞いた時、どんな感じなのか
想像つかなくて少し不安でした。
妊娠中、主人とラブラブだったので、子供にヤキモチ妬くんじゃないかとも思ってました。
女の子はませるのが早いって聞いてて、それも嫌だったし、女の子だったら服選ぶの楽しいよとか、一緒にお買い物行けるよとか言われても、別に…
って感じだったのが今はもう、おませさんになるのも可愛いって思えるし、服選ぶの楽しいし、
一緒にお買い物行けるようになるのも楽しみです😂
主人がメロメロなのも嬉しいです。
色白でふにゃふにゃで、半袖から見える二の腕や脇も女の子っぽくて可愛いし…
共感していただける方や、女の子のここ可愛いってとこあったらコメントください😌

コメント

わかります!
可愛いですよね😍
お洋服や小物類揃えて早くお出かけしたいですもん💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お出かけ楽しみですよね🥺
    ランチとかしたいです❤︎

• 5月28日

わたしも娘が産まれるまで、女の子も育ててみたいけどおませさんだし男性が多い家系で育っているので未知で少し怖いような気持ちがありました🥺

でも娘を育てていておませさんなところも含め本当にぜーんぶ可愛いです😍💖お気に入りのお洋服を着せると嬉しそうに鏡を見て照れているところとか、なんでもママの真似をして小さいママとしてパパと戦ってくれるところとか(笑)、自分もまだ赤ちゃんのようなものなのに赤ちゃんのお世話したがるところとか、夫が気持ち悪いくらいメロメロデレデレなところとか🤣(笑)

もう少し大きくなったらばあばとママと娘で旅行行こうねって話してます🥺(笑)
男の子も絶対可愛いだろうからいつか育ててみたいし我が子の性別なんてそんなに重要ではないだろうけど、娘が産まれてくれて本当に幸せです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気に入りのお洋服とか、パパと戦ってくれるとか可愛すぎます🥺ママの味方してくれるんですね❤︎
    女同士での旅行、いいですね✨
    男の子も可愛いです👦
    私は甥っ子にメロメロでした🤤
    けど自分が育てるのは、女の子が合ってるんだなって、実感してます😌

• 5月28日

私も女の子より男の子ほしい派でしたが、娘が生まれてから女の子最高!!ってなってます❤️

服も可愛い!ハーフバースデーも可愛いドレスを着せて写真撮って
これから髪が伸びてアレンジしてあげるのもとっても楽しみです😍😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子最高!わかります🥺
    私はハーフバースデーって何って感じでしたが、お出かけしてお祝い予定です❤︎笑
    髪伸びるのも楽しみですが、今だけの赤ちゃんヘアもたまりません!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

女の子ほんとに羨ましいです😭💗
洋服も見てるだけでかわいいし動きも男の子に比べてなんとなくおっとりしててかわいいし顔とか関係なく見てるだけで癒されます😍
もちろん我が子が一番可愛いですが2人目は女の子がいいです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子も可愛いですよ🥺
    違う可愛さがあります!
    優しい男の子とか見ると、こんな子欲しいなぁってなります❤︎
    優しいお兄ちゃんに、甘え上手な妹ちゃんとかいいなって思います😂

• 5月28日
mama(☺︎

すっごく分かります!!!
自分の子どもだからなのかもしれませんが、他の赤ちゃんより自分の子が一番可愛く見える🥺
うちも夫婦揃って、子どもにメロメロです笑笑
うつ伏せの時の後ろ姿とか、うんちする時にいきむ顔とか、自分の足を興味津々でしゃぶってるところとか、もう可愛いの大渋滞ですよね!!!!😭
お洋服なんて、あれもこれも全部可愛すぎる!!!!
ワンピロンパなんてもう可愛すぎて、何枚買ったか分からない!笑

早くお話しできるようにならないかな〜って毎日思います。(..)笑
これからがすごく楽しみですよね(*´-`)♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー月齢も同じですね🥺
    客観的に見ると、他にも可愛い顔の赤ちゃんいるのわかりますが、それでもこの顔のこの子がいいって思います❤︎
    大渋滞すぎますよね… ハゲもうなじも可愛い😢
    どんな話するのか楽しみですよね🥺
    ママ可愛いとか言われてみたい❤︎笑

• 5月28日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

同級生ですね👭💓
    そうそう!そうなんですよね!!♡
    これからぱぱの取り合いとかもするのかな〜♡なんて考えて、ニヤニヤしてます笑笑

• 5月28日
さくら

すっごく共感です😆✨✨私も男の子の素直なところが可愛いなーと勝手に思ってて男の子欲しいなーと思ってました。女の子ってませてて生意気だしおしゃべりだし、、と思ってたんですが、、😂
今はめちゃくちゃ可愛いです🤣❤️

娘はすごくお喋りでずっと喋ってます🤣多分他所の人が聞いたらうるさいんだと思いますが、拙い言葉も何言ってるかわからない宇宙語も私の真似して「もうっ!」とか文句言ってるのも全部可愛いです😁2人目も女の子欲しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、生意気でませてても、我が子なら可愛いんだろなって思います😂
    2人目も女の子希望だなんて、よっぽど可愛いんですね❤︎
    姉妹いいですよね✨
    私自身がそうなので、大きくなった時も仲良くできていいです😌

• 5月28日
美咲

主人がめちゃくちゃメロメロです😌生まれてすぐから、「大きくなったら母の日に娘ちゃんとカレーを作る!」とかいいだし、お宮参り、初節句で写真館で撮影したらアルバム+全データ買いをするなどお金を惜しまないくらいです。もう少し大きくなったら私とおそろコーデをして欲しいみたいです笑娘は私に激似なので、私の顔がどストライク好みの主人は毎日が最高なのかもです。
私はもうピンクにフリフリ、花柄の洋服には目がなくて全て買いたい気持ちを押し殺して生きてます😌何着せても可愛いのが罪です。

娘は既に私が主人と行ってきますなどのハグをしてると「私も入れろー!」みたいにうにゃうにゃ言ってヤキモチ妬いてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

微笑ましいですね☺️うちの主人も、スタジオ撮影で写真選ぶのめちゃくちゃ迷ってました😂昔2人で撮った写真とかは、私に現像任せてたのに、娘のは、撮ったデータ全部見せてくださいって言ってました😂
    ヤキモチ可愛いですね〜❤︎

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

女の子は凄く可愛いです!
男の子が一人目の人は次女の子欲しいって言う人多いですが、女の子が一人目の人は次も女の子がいいって人多いですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、私の周りも2人目女の子欲しいって言ってる男の子ママ多いです😳

• 5月28日