※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
サプリ・健康

広島県福山市北部で、赤ちゃん連れで産後骨盤矯正ができる接骨院などを…

広島県福山市北部で、赤ちゃん連れで産後骨盤矯正ができる接骨院などを探しています!

自宅は神辺付近ですが赤ちゃん連れ🆗と表記されている接骨院等が見当たらず💦
福山市北部で赤ちゃん連れ🆗の場所をご存知あるかたいませんか?
途中で泣いちゃったらどうしようかと思いまして💦

南手城町にある「健康工房たいよう整骨院」なら赤ちゃんはスタッフが見ますと書いてあったので、車で35分くらいかかるけど近場になかったらそこにしようかとも思っています。
行ったことある方の体験談も聞きたいです✨

神辺付近~福山市北部でオススメの産後骨盤矯正ありましたらアドバイス頂きたいです😊
よろしくお願いいたします🙇!みたいな。

コメント

そら

芦田町にある、痛くない整体、は託児可能でした!産後の不調とか骨盤矯正とか対象だった気が。動物園の近くです❗️

• たけ

たけ

コメントありがとうございます😊💕動物園の側にあったんですね!奥様が託児してくれると下の方が教えてくれましたが自宅に連れて帰ってくれるってすごいですね🌠
    車でちょっとかかりそうなので近場が微妙そうだったら電話してみたいと思います!ありがとうございました😉

• 5月29日
はじめてのママリ

神辺のビッグの横にある『よつば鍼灸整骨院』に数回通っていました!
その時は産後3ヶ月頃だったのですが、赤ちゃんも連れてきて大丈夫だよと言われました😊
(ちょうどコロナの時期だったため、連れて行きませんでしたが💦)

バウンサーもありました!
(ただ、そのバウンサーがキレイだったかどうかはあまり覚えてませんが…)
スタッフさんも接しやすかったので、赤ちゃんが泣いても大丈夫だと思います✨
お値段もそんなに高くなかった気がします。

• たけ

たけ

コメントありがとうございます✨
    そこ、自宅から近いので気になっていたのですが初回のみ3980円でその後は一回6500円だとか・・・🤣
    私的に、ちょっと高いかなあ…と思って居たのですが、ままりりさんは何回くらい通われましたか❔

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと前に引っ越したので2回しか通えなかったですが、2回目は施術内容によって変わってくると思います!
    2回目は4000円くらいだったような…6500円かからなかった気がしますが、記憶が少し曖昧です😅
    私はとりあえず1回通ってみて値段と相談しようかなと思ってました☆
    骨盤矯正をする機械が回数券かフリーパスみたいなので、初回だけ800円?それくらいだった気がします✨(貰った資料捨ててしまったので、違ったらすみません💦)

初回通ったら値段表みたいなものをもらえるので、それと相談してもよいかなと思います☺️

• 5月30日
  • たけ

たけ

お返事ありがとうございます🌠
    よつば鍼灸接骨院LINEで質問というのを発見して質問してみたら「初回3,980円、次からは6,500~。お子さんは三回目以降から同伴可」と言われました😭
    施術内容により6500円より上がることはあるけど安くはならないそうです😂骨盤矯正は10回前後通わないと効果無いし、高けー‼️と思ってしまいました🤣笑
    給付金で通うつもりだったので、パーじゃん!と(笑)
    でもなんとか安くなる方法があるかもしれないし←ケチ笑
    近場というのが一番の魅力なので一度行ってみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回目以降から同伴可能だったのですね😭
    確かに高いですね😅私は骨盤矯正と膝に電気を当ててもらっていました💦保険適応になるかならないかで変わってくるのですかね?
    骨盤矯正は症状がないので保険適応にはならないけど、膝が痛いのは症状あるので保険適応になるから、そこは3割負担と言われました😅
    一度行ってみて合わなければ他の所へ行くのが良いです‼️笑
    あまりお役に立てなくてすみませんでした😓

• 6月3日
  • たけ

たけ

なるほど!私は産後、膣の回りの骨?がグラグラ&ズキズキするので骨盤矯正希望なんですが、やっぱ出産が原因となると保険効かないですよね😭
    とりあえず一度偵察して、スタッフさんとかも良さげだったら通ってみます❤️❤️
    いえいえ、子連れ🆗だと教えて頂けただけでもすごく助かりました❤️ありがとうございます🙋🌠

• 6月4日
kk

芦田町にある、痛くない整体院に通ってました😊
奥さんが子どもを近くにあるご実家に連れて行き、面倒を見ててくれます。様子が見えないので初めはちょっと不安でしたが、元ベテラン保育士さんのようで子どもが機嫌悪くても嫌な顔せず預かってもらえたので良かったです✨
価格も他に比べて安く、勧誘もなかったので次もお世話になろうと思ってます😊

• たけ

たけ

奥様が自宅に連れて帰って子守りしてくれるってすごいですね✨
    保育士さんなら安心ですね❗
    自宅からちょっと距離があるので近場がダメだったら電話してみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 5月29日
𝕁𝕒𝕔𝕜𝕚𝕖 🧸⁎˚

たいよう整骨院に最近まで
通っていました!
キッズルームもあるので
とても助かりました(^^)

• たけ

たけ

そうですよね!子連れ歓迎!みたいなかんじで行きやすい気がして💕
    ちょっと距離があるのがネックなんですが🤣
    下の4ヶ月のお子さんも連れていきましたか⁉️
    施術中は赤ちゃん寝かせる場所とかあるんでしょうか?

• 5月29日
  • 𝕁𝕒𝕔𝕜𝕚𝕖 🧸⁎˚

𝕁𝕒𝕔𝕜𝕚𝕖 🧸⁎˚

コロナのこともあったので、後半は身内に預けてほぼ私一人で通っていましたが、最初の方は子どもも連れて行っていましたよ☺️💡ラックがあるので、施術中は赤ちゃんも寝かせておくこともできます🙆🏻‍♀️⭕️

• 6月1日
  • たけ

たけ

そうなんですね😊💕コロナがいつ落ち着くか微妙ですが、来月くらいに様子見て行ってみたいと思います!ありがとうございました❤️

• 6月3日