※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

旦那がゴルフの日は、大体決まってピザか食パン。今朝もピザパン。ピザ…

旦那がゴルフの日は、大体決まってピザか食パン。

今朝もピザパン。

ピザパンを美味しいと食べてくれる子供に、感謝。

旦那だと、朝からパンを出した時点で『これがご飯⁉️パンは主食にならない💢💢冗談止めて😅😅😅』と言われるだけだもんな💦💦💦

コメント

ゴメス

えー!!
うち朝食週6でパンです😅
旦那さんお米と何食べるんですか?
お米の日はおかず用意するの面倒くさくて💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちは週5でご飯です。菓子パンや調理パン(サンドイッチなど)は、旦那がもともと嫌いで間食やおやつにしかならず、絶対に食べません。
    ご飯に対するおかずも、味噌汁、サラダは必須で、他に二品は作らないとダメですね😞😞なので、子供と二人の日は、手抜きになります😅😅

• 5月29日
  • ゴメス

ゴメス

ハムチーズトーストとかもダメってことですよね…?
    私もごはんの日は鮭焼いて玉子焼きと青菜のお浸しとお味噌汁(夕飯の残り)って出しますけど、週イチだから頑張れます💧
    週5とかキツイ〜💦
    おかずのバリエーションそんなにないです😭
    おつかれさまです💦

• 5月29日
  • ちー

ちー

返信遅くなりました🙇🙇
    パンやトーストが絶対にダメと言うわけではなく、たまになら良いんですよ。
    10日に一回とか月に二回とか😅😅一時期は、パンにケチャップととろけるチーズで簡易ピザも作ってましたし。ただ、旦那いわく、パンは二回食べれば飽きるそうで……
    なので、週1とかで食べると、すぐに飽きるんですって😰😰
    ラーメンは大好きなのに、焼きうどんや焼きそばも、何度も食べたくない人なので、麺類が続くとイヤミを言われます😰😰
    お陰でこっちは、毎日おかず作りに悩みます😰😰

下手な話、夢でもキッチンで何を作ろうかと冷蔵庫を開けてる夢を見るほどです😱😱😱

• 5月30日