※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。赤ちゃんがまだ生まれず、陣痛かな?と不安です。予定日まで10日。前回は予定日通りだったけど、今回はいつかな?痛みは怖いけど、一人で頑張ります。

今日で38週4日!
赤ちゃんまだかなぁーまだかなぁーって
言ってる毎日です😂
お腹が痛くなれば、陣痛?ってすぐ考えちゃいます😅

あと、予定日まで10日。
上の子は予定日ぴったりだったけど、今回はいつだろう??
またあの痛みを味わうのは怖すぎるけど、また泣きながら、キレながら一人で頑張ろう。苦笑

コメント

あき

私も上の子予定日ぴったりでした💗
下の子は39週4日です!
ドキドキしますね💓

  • きびだんご

    きびだんご

    ドキドキですねー☺️
    上の子が2700だったので、下もそのくらいで産まれてくれると😂

    • 5月28日
さっちゃん

私も上の子が微弱で促進剤だったんですけど、予定日ぴったりでした!!
お腹のこももう2900くらいなのではやく生まれてほしいなーって思ってます😂

  • きびだんご

    きびだんご

    2900もあるんですか!産まれても安心ですね☺️♥️
    私の子は37週の時の健診は2300しかまだなくて😅

    • 5月28日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    誤差があったらもっとおっきいかもしれないです😭
    そうなんですね!!

    • 5月28日