※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
子育て・グッズ

子供の肌が弱いため、洗濯の分け方や洗濯ネットの使用期間について悩んでいます。1歳まで分けるか、洗濯ネットはいつまで使うか考え中です。

いいね🎵でお願いします

うちの子は私に似て肌が弱いです。
洗濯を分けていますがいつまで大人と分けるべきか、、
上の子は8ヶ月まで別にしましたが、今は肌が弱いから1歳までかな〜と思いながらいますが、、

あと、洗濯ネットに入れてしてますが、
いつまで入れようか、、、

参考までにお願いします

コメント

ゆきにゃん

半年で大人と一緒に洗い出したよ🎵

ゆきにゃん

8ヶ月くらいで大人と一緒に洗い出したよ🎵

ゆきにゃん

1歳を目処に大人と一緒に洗い出したよ🎵

ゆきにゃん

半年くらいで洗濯ネットには入れなくなった🍀

ゆきにゃん

8ヶ月くらいで洗濯ネットには入れなくなった🍀

ゆきにゃん

1歳を目処に洗濯ネットには入れなくなった🍀

かえる

イイネになかったのでコメントすみません😣

うちの子も肌が弱いなと思ったので大人と一緒に洗濯してますが、大人の物もこどもの洗剤を使って洗濯してます✨