※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が成長していることに気付き、寂しさと喜びを感じています。明日もたくさんの動画を撮って抱っこしようと思います。

今日の娘の動画を見返してたら、いつの間にか海老って言えるようになってることに気付いた。少し前までなぜか海老が栗になってたのに。
娘のことよく見てるつもりだったけど気付かないうちに成長してるところが沢山あるんだろうな、あの頃の娘を抱っこすることはもうできないんだなと思うと涙が出てきました。

早くコレできるようになって!って思うくせに、成長が寂しいとも思う。

明日も沢山動画撮って抱っこしよう。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わかります😂
手をつないで買い物なんて夢のまた夢、と思ってましたが、最近自分から繋ぐと言ってくることに気がつきました。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだかもう戻れないと思うとすごく寂しくなってしまいました😭💦
    必要以上に怒ったりするときもあって反省です。

    • 5月28日