※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
雑談・つぶやき

久しぶりに外食して、いつも旦那が決めるからたまには私が決めたらメニ…

久しぶりに外食して、いつも旦那が決めるからたまには私が決めたらメニューみて食べたいものがない、と。
じゃあ食べなくていいよ(−_−#)と言っといたけど。

頼んだセットにドリンクバーがあると思ってて、私のは無いから、サラダ持ってきた店員さんに聞いてたけど、さっき私わざわざ店員さん呼んで聞いたよね?
今その店員さんが確認しに行ってるよね?
ついさっきのことだけど!

食事中も携帯いじってるし。
こっちが離乳食食べさせてて暇なのかもしれないけど、娘はほとんど1人で食べられるんだから、こっちは別に食べさせるのに忙しいわけでもないのに。
朝ごはんのときもそうだったけど。
昔、「スマホ育児良くないらしいよ」って日頃お世話ほとんどしないくせに言ったのはどこの誰だっけ?


朝もおかあさんといっしょが始まる前に、自分が録画したドラマ見初めて、おかげで娘がつまんなくてぐずりだし、私洗い物してて相手できなくて。
抱っこしてたけど、目線はドラマ。
器用に見れないから集中しちゃって、結局娘はママ〜って泣いてる。

自分のペースが1番なんだよねーいつまでたっても。
大事とか言っときながら。
やんなっちゃうなー。

コメント

ゆうにゃ

でっかい『息子』さんですねf(^_^)

内容から、主導権は
はるかかあさんに有るので
やや笑い話の様ですが
休みの度こうだと、キレそうになりますねf(^_^)💦

一度、旦那サマの育児の様子を動画に撮って
見せてみれば、どれだけイイ加減な あやしかた してるか、解るのでは…
なんて、イジワルな事
思っちゃいましたm(__)m

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    まだまだ父親の自覚が足りないんです(−_−#)
    今1ヶ月以上休み無しでがんばってるので、疲れて相手するのがめんどくさいのかもしれないですけど、でもさー!って思っちゃいますよね。
    秋に友人の結婚式で丸一日お願いすることになるんですが、もう心配です( ; ; )

    • 6月15日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    動画撮ろうかなー✨
    図星で逆ギレしそうですけど(笑)

    • 6月15日
ゆうにゃ

わぁ✨
すごいお仕事頑張ってらっしゃるんですね😃✨

そこを理解してる、はるかかあさんも素敵❤


けど…
秋までには、ダテでもいいから
イクメンになってもらわないと !щ(゜▽゜щ)

どんどん、勝手にパパらしくなって行くんでしょうけど
『早よ覚醒しろーっ!щ(゜▽゜щ)』
って、お尻叩きまくって下さい(*´ω`*)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    仕事バカなんです*\(^o^)/*
    理解というか、そう思わないと不満だらけになるので^^;
    ほんとですよー💦
    娘もニコニコ笑顔振りまいてくれるんだから、もっと構ってー✨
    本人は、私がいない時に泣かれると困るから、いないときは頑張る、と言っていました。
    居ても頑張って!と言ってますけど💦
    こんな愚痴に付き合っていただきありがとうごさいました*\(^o^)/*

    • 6月15日