※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

妊娠6ヶ月でこれから働こうと思うんですけど、やはり雇ってくれるところはないですかね。

妊娠6ヶ月でこれから働こうと思うんですけど、
やはり雇ってくれるところはないですかね。

コメント

ママり

妊娠中は厳しいと思います(^-^;💦

🧸 (26)

なかなかないと思います…。

働いてもあと2ヶ月半とかですし…(; ;)
何かあった時責任取れないので…。

期間が決まっているような(確定申告のバイト、年賀状の仕分けのバイト)ものじゃないのはなかなか厳しいかなと思います😨💦

えみりー

とある会社の人事を担当してますが、さすがに6ヶ月の妊婦さんは雇えません…
それに、今から新しい仕事を始めるのは負担が大きいと思います💦
今は赤ちゃんのためにゆっくり過ごされてください。

ママリ

わたしの友人は家から近いコンビニで雇ってもらえたそうですよ!

  • ママリ

    ママリ

    気が向いたら産後も戻っておいでと言ってくれたそうです。今は別の会社事務のパートさんですが

    • 5月28日
deleted user

在宅ワークのお仕事なら受かると思います😳