※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.c.s.s.
住まい

蚊の野郎のせいで、起きてしまいました😭😭逃がしてしまったので、ワンプ…

蚊の野郎のせいで、起きてしまいました😭😭

逃がしてしまったので、ワンプッシュのスプレーとアースノーマットをつけましたが、、、あの羽音が耳に残って、また来るかもしれない、、という不安にかられ、眠れません😭

我が家は玄関周りに蚊がたくさんいるのでそれが原因なのですが、火をつけるタイプの蚊取り線香使ってる方いますか?効果教えてほしいです🥺

コメント

ウチもそんな感じです💦

近くに川があって 多分そこで発生したのが 風で流されて我が家のところまできているみたいで…鬱陶しい😡

玄関前は 蚊取り線香(火のタイプ)を付けて置いといてます
幾分マシになった様な気がしますね

今は 香りが幾つか選べるので ザ!蚊取り線香!!って感じにもならず 良いかな~と思っています

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

こんな時間にコメントありがとうございます😭

蚊取り線香、やらないよりはやった方が良さそうですね!!!

それに、今は香りまで選べるんですね!!!あした早速買いに行きます😖💦

• 5月28日

退会ユーザー

ウチはこれを使っています
    他にも白檀とかもあるみたいです
    フマキラーは もう少し香りの種類が多かった気がしますね

我が家もそろそろ補充をせねば💦

• 5月28日
  • h.c.s.s.

h.c.s.s.

写真までありがとうございます!パッケージ こんなにオシャレなんですねビックリです😍

いますぐにでも買いに行きたい気分です。。。

• 5月28日
バマリ🔰

うちは玄関に虫除けのかけるタイプと入る前に虫退治のミストスプレーを玄関に向かってかけてから入ってます。
ミストは普段はポストにいれてます。

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

コメントありがとうございます😭

かけるタイプというのは、玄関にぶら下げるタイプでしょうか??

ダブル攻撃もアリですね🤔🤔

あしたホームセンターで見てみます!!!

• 5月28日
バマリ🔰

そうです効果が無いんじゃないか?と言われているまことしやかなどこにでも引っかけられるタイプを玄関用を引っ掻けてます。

それでも侵入されるので仕方なくダブル対策してます。

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

引っ掛けるタイプも検討していたのですが、それだけでは侵入されるんですね。。。ほんの一瞬開けただけでも入ってきますもんね😢

虫退治のスプレーも買ってみます!

• 5月28日