※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠30週でお腹や腰が痛く、お腹が張らず便秘もある状況。立つとお腹が張り、横になると息苦しく痛む。膣も痛むことも。この状態は正常でしょうか?

妊娠30週です。
夜ご飯食べてお腹、腰が痛くて横になってました。
お腹の張りはなくお腹は痛くて、、
便がまだともに出てないから痛いのか、、
原因がわからず、、
お腹の張りがなければ気にしなくていいんですかね?
最近立っているとお腹がよくはる感じがあります。
横になっているとキューッとお腹がなり息苦しくなり
たまに痛みがあります。
膣もういきやりズキーン、チクチクした痛みもあります。
今の時期こんな感じでしょうか?
教えてほしいです。

コメント

ポテト

多少お腹は痛くなりますが、いたすぎるのなら、産婦人科さんに電話してみた方がいいかもです!!💦

もう、30週ですし、何かあると怖いので私なら電話してみます!

お腹の張りがないからといってほっとくのもダメですよ!!🙅‍♀️🙅‍♀️

今は何か変だなと思ったら病院に電話しても大丈夫です!!

電話で色々対応して貰えますよ!👍👍

もう少しですね!!
頑張ってください💪💪

まりも

お腹の張りは同じようなことありますが、
膣の痛みはありませんよ😭

もしかしたら逆子になってて、胎動で痛むのでは??

よもぎ茶飲むとスルスルでますよ!!!