※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
子育て・グッズ

女性が漁師さんから頂いたお刺身を家族で感動し、お祝いの気持ちに変わった出来事を喜んでいる。息子がハイハイで驚かせ、家族で号泣した。

嬉しいことがありました!
息子、産まれて6ヶ月と1週間👶💕

鯛、マグロ、エビ、タコ、サーモン、はまち、ひらめ!
お得意さんの漁師さんの家の修理をしたお礼にと
丁寧に捌いてお刺身にして綺麗に盛り付けて
帰り際の旦那に持たせてくれたそうで🥺

わぁ!豪華! と喜んでたら息子もバタバタ😂
そのまま私たちのところにハイハイして来ました😭💕
突然のことに驚きましたが、
すぐに感動の涙が襲ってきて旦那とふたりで号泣😂😂

お礼のお造りが、御祝いに変わりました😍

昨日急にひとりづわりをはじめて、
でも5秒座ってられるかな?くらいだったので
ハイハイまだだと思ってました😂

コメント

みみ

すごい!可愛いですね🥺❤︎
息子さんも、一緒に喜びたかったんですね❤︎
素敵な家族です❤︎

  • Y(24)

    Y(24)

    ありがとうございます🥰
    素敵な家族だなんて😭💕嬉しいです🙏🙏

    • 5月27日
deleted user

6か月でおすわりとハイハイ早いですね!
息子君もパパとママが喜んでるのがわかったんですねー!
うちはやっとずりばい始めましたー!

  • Y(24)

    Y(24)

    ずり這いとばして
    急にハイハイが来たので
    焦りました😅

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずりばい飛ばしたんですね!
    急に動き出したら焦りますねー床に危ないもの置けないですね🤣

    • 5月28日
deleted user

凄い✨もうハイハイしたんですか??
うちの子はやっとずり這いし始めたところですよ〜💦

  • Y(24)

    Y(24)

    ずり這いとばして、
    急にハイハイしだしたので
    目を疑いました😂😂
    疲れたらずり這いになりますが
    ちゃんと膝で支えて迫ってくるので
    これがハイハイなのかァ〜と
    眺めてました😅

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずり這いをとばしてハイハイしたんですね(╹◡╹)!確かに目を疑いますよね😂でも成長してる姿をご夫婦で一緒に見ることができて良かったですね〜💕

    • 5月27日