※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな1414
子育て・グッズ

先輩4人への出産祝い、1万〜1万5千円で何を贈ればいいか悩んでいます。良いアイデアはありますか?

先輩4人から出産祝いをあげたいのだけど、何が欲しい?と聞かれました。
4人からなので予算は1万〜1万5千くらいかな?と思うのですがなかなか思い浮かびません(o_o)
と、ゆうか何が欲しいと聞かれても。。
困るよー!って感じです。。
なにか予算にあった良い物を思い浮かぶ方いますか?
助けてくださいー>_<

コメント

YU*

お子様の環境作りに
空気清浄機やレイコップはどうでしょうか?
どちらも19800円くらいかな?
高いかな〜。

  • かなかな1414

    かなかな1414

    回答ありがとうございます☺︎
    レイコップは買っちゃいましたー!
    空気清浄機いいかもです!!
    参考にさせてもらいます(*^^*)

    • 6月15日
min♡

私はずっと使えるエルゴをお願いしました(*^^*)服とかだとサイズアウトしちゃうし、長く普段から使える物のほうが良いなーと★

  • かなかな1414

    かなかな1414

    エルゴ買っちゃいましたー!
    買わずにリクエストする手もありましたね。絶対使うものですし、、しまったなぁ。。
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 6月15日
meri

たしかに困りますね(^^;;
私なら有名ブランドの秋冬春に着れそうなアウターやお洋服をお願いするかもしれません♪
プチバトーやラルフローレンなどなど。、
あとは離乳食に使えるブレンダーとか、必要かわかりませんがベビーモニターなどでしょうか。

  • かなかな1414

    かなかな1414

    プチバトーかわいいですよね🌸
    自分じゃなかなか手が出せないのでいいかもです!参考にさせてもらいます(*^^*)
    回答ありがとうございました☺︎

    • 6月15日
いーちゃんママ

わたしもなにがいいか言われたときにおもちゃと言ったら、ねんね期から使えるベビージムやら歯固めつきおもちゃ、ベビーカーなどにつけられるおもちゃとか10カ月から使えるおもちゃなど様々な月齢のおもちゃをいただきました😙💕

  • かなかな1414

    かなかな1414

    おもちゃいいですね(*^^*)
    ただすでにたくさんおもちゃを頂いていているので、おもちゃは辞めようかなと思っています。回答ありがとうございました🤗

    • 6月15日
hanaaa☆

服やおもちゃ、絵本とかならおまかせの値段でかってくれるんじゃないですか😄高いのゆって高いっておもわれたらいやですもんね💦

  • かなかな1414

    かなかな1414

    そうなんですよね。
    高いって思われたら嫌だなぁと考えちゃいます〜>_<
    回答ありがとうございました🌸

    • 6月15日
あやまも

私は、職場の先輩二人に聞かれて木の玩具を頼みましたよ!

だいたい予算が想像できるとはいえ、金額言われた訳ではないので、あまりにも限定的なものは頼みにくかったです。

木の玩具だと長く使えるので、思い出が残っていいなと。

贈り物を選ぶ方も、予算に合わせて購入できるのでよいかなと思いました。

積み木セットで1万5000円くらいのものをいただきましたが、自分では簡単に買えないと思うものだったので、嬉しかったです\(^o^)/

  • かなかな1414

    かなかな1414

    回答ありがとうございます☺︎
    おもちゃはたくさん貰ったのでリクエストしないつもりでしたが木のおもちゃ良いですね〜!お店で見るとなかなか高額で自分では買えないし、、
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました🤗

    • 6月15日
らふぃ

旦那の会社からは、木のおままごとセットをもらいました。男の子が生まれたところは積み木をもらった人もいるみたいです。

友達からはマグマグセットと離乳食の食器セットをもらいました。別々の人ですが、両方5,000円位です。

生まれてすぐは使えませんが、離乳食が始まった今、大活躍です。

  • かなかな1414

    かなかな1414

    回答ありがとうございます☺︎
    木のおもちゃ気になります〜!!
    離乳食の食器は思いつかなかったです。必ず使うものですしいいですね。
    参考にさせてもらいます(*^^*)🌸

    • 6月15日
deleted user

離乳食食器セット、絵本セット、は長いこと使えるし高くないのでリクエストしやすいと思います。私も旦那も本が大好きで、息子にも沢山読んでほしいんですが、絵本って買い集めると高額になるのでプレゼントされたら嬉しいです

  • かなかな1414

    かなかな1414

    回答ありがとうございます☺︎
    絵本はすでに3冊ほど貰いました🌸
    わたしも本が好きなのでたくさんあっても良いなぁと思います。絵本にしようかな、悩みます>_<
    離乳食食器セットは必ず使うものですし良いですね(*^^*)
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました🤗

    • 6月15日
manaa

カシウエアのブランケットが欲しいですね(^^)ネットだと安いし。サイズ色々あるし、ベビー用もありますよ。子供包んで写真撮って相手に送れば使ってくれてる♡ってなるし(^O^)🎵

  • かなかな1414

    かなかな1414

    回答ありがとうございます☺︎
    ブランケットいいかもです〜>_<
    お包みやお昼寝に使えますしね(^^)
    参考にさせてもらいます😆
    ありがとうございました♡

    • 6月16日