※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

ご主人がトヨタの工場で働いていて、共働きの方に質問なのですが、ご主…

ご主人がトヨタの工場で働いていて、共働きの方に質問なのですが、ご主人が2直のときの夜ご飯ってどうしてますか?私は朝から仕事があるので正直2時ごろ帰ってくる旦那のご飯を作るのはめんどくさいし寝たいです…
カレーなど作り置きしておけるようなメニューもそんなに知らないし…
みなさんはどうされているか教えてください!!🙇‍♂️

コメント

みー

作ったのを冷蔵庫に入れとくか、涼しい時期ならキッチンに置いたままです。温めて食べるスタイルで。

子供が一日中クズって疲れた日は何もしたくなく、そんな日は米だけ炊いといて、既製品のオカズを冷蔵庫に入れといて勝手にどうぞ ってしてます。

わんわん

うちもたまに仕事で夜中に帰ってくる事あります!
いつも通り作って冷蔵庫に入れておきます!レンジでチンしてねって伝えてます!
ご飯は帰ってくる時間に合わせてタイマーしておくか、おにぎりやチャーハンにしておいたり、
おかずは揚げ物や炒め物や煮物などレンジで簡単に温められるものにしてます😊

かもめ


やっぱり温めて食べておけるようにするのがいいですよね!あとは、一緒に食べたいとごねる旦那を説得するだけ…!