※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お仕事

面接で慣らし保育をお願いし、15日からの勤務開始を伝えたが、今週のシフトが不明。忘れられたのか、1週間ずつだから聞いているのか、どう伝えるべきか悩んでいます。

一度不採用といわれた所から
今日、やっぱり採用でと連絡が来ました。

わたしが住んでる場所はあまり働く場所がないので喜んでお受けしたのですが、面接の際に慣らし保育があるから勤務開始は15日ごろからとお伝えしました。

ですが、今週はだめな日ありますか?と連絡きました。

そこはシフト制で1週間ずつ決めるのですが、
忘れられてるのか、1週間ずつだから一応聞いているのかわからずなんてお伝えしたらいいでしょうか?😂

文章力がなくて、申し訳ないです。

コメント

LiSA

保育園の方から慣らし保育をして欲しいと言われてるので、以前伝えてたのですが、
15日からでも大丈夫ですか?
15日の週はいつでも大丈夫です!
…と下手に聞いてみてはどうですかね?😊

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

面接の際慣らし保育があるので勤務開始日は15日頃からと伝えたのですが・・・とありのまま説明しますね!

ありす

勤務開始は慣らし保育があるため15日頃からお願いしたいと面接の時にお伝えしたんですが…
無理ですかね?みたいな感じでいいんじゃないですかね😅
面接の時に話してるなら問題ないと思います🙆‍♀️

にいこ☺︎

まとめてですみません🥺
皆さんのを参考にして返信しました😊
ありがとうございました!!