※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
子育て・グッズ

出産後の退院時の子供の服装について、セレモニードレスとロンパースで迷っています。決められません。

カテ違いかもしれませんが・・・💦

皆さんは出産後、子どもと退院する時ってどんなの着せてます〜⁉️

白のセレモニードレスにするか、蝶ネクタイが付いてるロンパースにするか迷ってます🤔
セレモニードレスでも探してるけどイイのが無いし、ロンパースだったらコレ!ってのが決まってるんだけど、退院する時はセレモニードレスのイメージで😅

得意の優柔不断でとても決められませーん😭😭

コメント

はなのこ

男の子ですが、男の子向けのセレモニードレス着せましたよ!

  • y54e

    y54e

    私は、男の子でも女の子でも着れそうなクマさんのセレモニードレスがあったのでそれにする予定です💕
    コメント、ありがとうございました(^^)

    • 5月27日
deleted user

毎回普通のロンパースです☺️♪

セレモニードレスは退院時とお宮参りくらいしか着せる時ないのでもったいなくて買ってないです😂
うちはお宮参りも地元の祭典でやるので長男なんかは10ヶ月でやったのでもはや着れないなと笑

  • y54e

    y54e

    こんな時にしか着れないし、退院のイメージがセレモニードレスなので、セレモニードレスにすることにしました‼️
    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月27日
もも

娘はスイカのロンパースにしました🍉
セレモニードレスはお宮参りで着せました😊
人とかぶることが嫌いで、夏生まれだったので、スイカの帽子、スイカのロンパース、スイカのスタイで、スイカガールにしました🍉笑

  • y54e

    y54e

    夏娘って感じでかわいいですね😍
    でも、退院はセレモニードレスのイメージなので、セレモニードレスにすることにしました‼️
    コメントありがとうございました(^ ^)

    • 5月27日
りんご

男の子向けのタキシードタイプのセレモニードレス着せました!お宮参りもそれ着ました😊

  • y54e

    y54e

    私は、男の子でも女の子でも着れそうなクマさんのセレモニードレスを買う予定です💕
    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月27日