※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

娘におもちゃ買いまくってたら義父母におもちゃ増やすなって言われたか…

娘におもちゃ買いまくってたら義父母におもちゃ増やすなって言われたから買うの控えてるのに、私が自分の靴買ったら自分のばっかり買ってないでおもちゃ買ってあげなさいだって😑
給付金入るんだからって、じゃああなたが買ってあげてください😑
半年ぶりに3000円の靴買うのより何でもない時に6000円のおもちゃを買ってあげる方が正しい使い道なのか?


コメント

リリー🌷

何でもかんでも文句言いたいんですかね🤷‍♀️義父母の言うことなんて気にしなくていいですよ😇💞

  • むちこ

    むちこ

    何してもネチネチ言ってきて腹立ちます💔
    あと少しの辛抱なのに聞き流すことにします🤤

    • 5月27日
サラたま

私ならへいへーい🤪って聞き流すけど。よっぽど腹が立ったら『おじいちゃんに買ってもらえないもんね〜』って言っちゃいます。可愛くない嫁です🤣

まあ…実際そういう人って何やっても文句いいたいだけです😓

  • むちこ

    むちこ

    本当そういう嫌味を言ってやりたいです😫
    文句言いたがりって思って流すことにします🤤

    • 5月27日