※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

15週で悪阻が続いています。食後に気持ち悪さがあるのは食事の取り方が原因でしょうか。少量ずつ食べると吐き気が軽減されることがありますか?

今日から15週ですが悪阻が初期からまだおわりません。
初期に比べたらだいぶマシにはなっています。
ただご飯を食べて30分ぐらいしたら船酔いのような気持ち悪さがきます。食事の取り方が悪いんでしょうか。
ちょこちょこ食べた方が後々吐き気が少ないとかありますか??

コメント

あい

私は何してもダメでしたよ 笑
安定期を待つしかなかったです😑

• こっこ

こっこ

そうなんですか💦食べ方ではないんですね😭終わること願います

• 5月27日
  • あい

あい

人によるみたいなので、大変ですが頑張ってください‼️

• 5月27日
さくら

私も何をしてもだめでした💦
20週くらいでやっとマシになりましたが、薄ら気持ち悪いのは産むまでありました😞

• こっこ

こっこ

そうなんですね😭その気持ち悪さはご飯などは食べれるぐらいのものでしたか??💦

• 5月27日
  • さくら

さくら

ご飯は食べれました!
    ただ食後に気持ち悪くなったり、胃が赤ちゃんに圧迫されて横になると胃酸が逆流したような気持ち悪さありました💦

• 5月27日
Xuu

私はなにしても気持ちわるかったです😥なので無理して食べなかったです😂

• こっこ

こっこ

産むまでつわりでしたか?😰💦

• 5月27日
  • Xuu

Xuu

6ヶ月くらいになって落ち着きました😊それからも吐く日はありましたが全然耐えれるレベルでしたよ🙆‍♀️

• 5月27日
  • こっこ

こっこ

6ヶ月!😫まだまだ先ですね😭
    コメントありがとうございました

• 5月27日