※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

娘が朝4時からぐずぐずで寝不足。体力の限界で準備が大変。他のママさんも同じ。頑張ります。

今日は朝4時からぐずぐずの娘…。
寝ないしずっと叫ぶか泣いてます🌀🌀
こんなひどいの珍しいです…

朝寝と昼寝で合計1時間半しか寝てません…。
母ちゃんもう体力の限界…😱

これからお風呂、離乳食、ミルク、晩ご飯の準備…
無理です😂😂😂💦

全国のママさん、今日もお疲れ様です!
自分だけじゃない!
そう言い聞かせて頑張ります!

もう泣きたいくらい疲れてて…愚痴ってすいません😭

コメント

deleted user

リープ期ですかね?😭
お疲れさまです😭😭😭💭

  • もこ

    もこ

    リープ期なんてあるんですね…知りませんでした👀‼️
    今も横で眠くて寝れなくてぐっずぐずです😱
    双子ちゃんママ本当に尊敬します😭✨
    お疲れ様です‼️
    ありがとうございます😭✨

    • 5月27日
ぶどうぱん

今日はお風呂ミルク以外はお休みで良いと思います!
大人が食べる物は適当に買ってきましょorデリバリーにしちゃいましょ

私も疲れました笑

  • もこ

    もこ

    そうですね、離乳食も夕飯ももう辞めちゃいます😂💦
    今やっとお風呂掃除して沸かしてます…。
    あと少し。頑張ります😭

    お疲れ様です‼️😭😭
    ありがとうございました😊

    • 5月27日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    休めるものはどんどん削っていきましょ!

    お疲れ様です🤗

    • 5月27日
  • もこ

    もこ

    ありがとうございます😭
    旦那さんにもうごはん作りませんってLINEしました🤣

    • 5月27日
2児のママ

1日ぐずられると
疲れますよね。イライラ&疲労が💦💦

  • もこ

    もこ

    辛いですよねー…寝不足が重なるとどーしてもイライラしちゃうしイライラしてる自分が嫌になってメンタルやられます😂
    ママリ来ると自分だけじゃないって頑張れます…😭💕
    コメントありがとうございました😊

    • 5月27日
deleted user

だいぶ暑くなり,赤ちゃんも辛いんですかね〜😭💦💦
赤ちゃんも,もこさんもお疲れ様でした‼︎

今日はどーんと買い弁にして休んじゃってください꒰๑⁰⃚⃙̴◡˂๑꒱✧*⁎

  • もこ

    もこ

    夏恐ろしすぎます😱💦💦
    めちゃくちゃ早いですがミルク飲ませたら寝落ちしちゃいました…。
    ごはん作りも放棄したので夜は少しゆっくりできそうです😂✨
    ありがとうございました😊

    • 5月27日
いち

大人は少し掃除しなかろうが、ご飯食べなかろうがどうにでもなるから大丈夫!
自分たちの事は頑張らなくて良いんです!

うちは10時間睡眠?なにそれ?
といった具合で必ず4時半に起きてました、、
が、ここ最近は夜泣きで2時3時に起きて1時間以上抱っこでなだめる、、

兼業農家なんで同居のばぁちゃんは4時半に起き、義父は5時半、、結局ミルクあげて6時ころに寝かしつけて、、
という生活で白目剥いてます💦

  • もこ

    もこ

    赤ちゃん優先ですね🤣💦
    今日はもうとことん手を抜きました‼️ごはんも作らず、洗濯物も取り込んで放置してます😅
    そしてまだ9時半ですが寝ようと思います😂

    本当10時間睡眠?はぁ?です😂😂
    6〜7時間ぶっ通しで寝れただけでありがとーー😭💕ってなります。

    夜泣き大変ですよね😭💦
    夜中の抱っこ1時間以上はかなりメンタルやられます😨😨
    それに同居家族が早起きだとそれも辛いですよね…。

    抜くとこ抜かないと鬱になりますね😱😱
    今日も夜勤、一緒に頑張りましょう😭
    お疲れ様です‼️‼️😭😭

    ありがとうございました😊

    • 5月27日