※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
家族・旦那

旦那さんに父の日に何かプレゼントした方、何あげましたか?母の日に、息…

旦那さんに父の日に何かプレゼントした方、何あげましたか?
母の日に、息子からということで、旦那が1000円くらいの花束を買ってきてくれました。
父の日に旦那に同額くらいの何かをあげようと思うのですが、何が良いでしょうか?お知恵を貸してください!😅

コメント

🐻🐢🐰

物ではないのですが、毎年夫には子どもたちの写真をコラージュしてパパありがとう等書いた待ち受けを送っています😊物はいらないからこれを毎年送って〜と夫も喜んでくれています✨

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

それは嬉しいプレゼントですね😄🎁旦那さんが羨ましいです😁

• 5月27日
3児mama

甘いものが好きなら
ケーキとか‥じゃ高くついちゃいますかね😅
うちは、ケーキにしようと思います😊

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

なるほど!良いですね😀✨
    母の日=花が定番ですが、父の日ってそういうのもないので悩んでましたがケーキなら毎年あげても良いですし😄第一候補にさせて下さい!ありがとうございます!

• 5月27日
あちゃん

いい旦那さんですね😢🌸
私は何も貰ってないですが、父の日は旦那にケーキ🍰でも買ってこうと思います!これからパパ頑張れよ!って意味も込めて😂

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ケーキの方多いですね😄貰ってないけど買ってあげるってところが、パパ頑張れよ感が伝わってきますね😂✨

• 5月27日
?0代です夜露死苦

ちょっといいビール(お酒)とか、ちょっといいお肉とかお刺身…💦
うちは飲んべえなので、こんな感じですね😂

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

普段の物を豪華にという感じですね😄うちだと何だろう…ちょっといいアイスとかお菓子になりそうです😁それも良いかもですね!ありがとうございます。

• 5月27日
maa

うちもケーキと好きなメニューを夕飯に^_^😂

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ケーキ率高いですね!父の日はケーキが売れますね😄✨

• 5月27日
ママリ

母の日は私の好きなスイーツをお取り寄せしてくれました💕
サプライズじゃないので、私が選びました。笑
父の日は旦那にリクエスト聞いて、551の豚まんをお取り寄せします✨✨

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

わたしもできればリクエスト聞いて欲しかったです😂花より美味しいもの食べたかったなー。笑

• 5月27日