※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
雑談・つぶやき

兄妹喧嘩炸裂でもうイライラしたので、黙って押入れに隠れて子供たちの…

兄妹喧嘩炸裂でもうイライラしたので、黙って押入れに隠れて子供たちの様子を見ていました(笑)

兄『おかーさーーーん!!!……お母さんいないねぇ…』

妹『ねぇ!』

兄『お母さーーーん!!お母さんいないと寂しいよーー(少し泣きそうな声)どこいっちゃったんだろうねぇ』

妹『ねぇ?』

兄『きっとどっか行っちゃったんだ…』

ガサゴソガサゴソなんかやってる音

こっそり押入れから出てみると、二人で玄関で靴を履いてました。
息子は靴を履き、妹の靴を履かせてあげていました。
なかなかうまく履けず手こずっていましたが、文句言わず妹をなだめながら一生懸命履かせていました(泣)

ここのままホントに外に出たらマズイと思いゲームオーバー(笑)

『ここだよ』と言うと息子はすぐに気づいて駆け寄って抱きついてきました。
『お母さんどっか行っちゃったのかと思った(泣)』と。
ごめんね。

少し頭冷やしてスッキリしました(笑)

コメント

mako

素敵なお兄ちゃん🤣❤️
息子だったら
探していなかったら
テレビ見始めます...笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    私がいないところで何をするのか見れて、変にワクワクしました(笑)

    • 5月27日