※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

内診による出血が止まるまでの目安やおしるしの可能性について教えてください。

こんばんは‼︎
内診による出血はどのくらいで止まりますか⁈今日午前中に内診をして茶色っぽい血が出ました。すぐに止まるかなと思ったのですが今も少しずつ出ていて‥これはおしるしですかね⁈それともやっぱり内診による出血ですかね⁈あとみなさんおしるしが来てからだいたいどのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

♡M.A.C

私の場合午前中内診グリグリしてその日の夜まで出血してました💦
そしてその日の夜中陣痛きました!
なのでおしるし来てからどのくらいで陣痛来たのかは答えられませんが内診グリグリをやられて次の日に出産しましたよ(´・ω・`)

m.s

回答ありがとうございます‼︎
今日の内診はそんな痛みはなく内診グリグリではなさそうなんです‼︎痛さ的には先週の内診の方が痛かった気がするのですが先週は出血はなく‥今日の健診後特に出血するかもとも言われてなくて‥

♡M.A.C

あっ、普通の内診でしたか!w
普通の内診でも少し出血しました💦
が、グリグリ刺激された時はかなりの出血でした⚡️

次の健診あたりでグリグリされるのかな?

m.s

グリグリって結構痛いですか⁈内診苦手で毎回苦痛なんです‥今も茶色のおりものが出ているのでおしるしかなぁ〜とドキドキしています‼︎

♡M.A.C

痛かったです💦
でもずっとグリグリするわけぢゃないからその一瞬だけなので我慢出来ます(´・ω・`)⚡️

あたしも内診苦手です!
オマタ開く事が嫌で仕方なくて…
産後も内診あるし嫌でした⚡️

おしるしだといいですね❤️
38wならいつ産まれても大丈夫ですね❤️
ドキドキですねっ☆

m.s

いろんな所でグリグリは痛いって書いてるのでいつその時が来るのか毎回の内診が不安で‥グリグリって先生の手が入って中でグリグリされるって事ですか⁈
内診嫌ですよね‥内診台に乗ったらもう心臓ドキドキでやばいです(;´・ω・)産後もあるんですか⁈
おしるしだと願いたいです‼︎予定日11日なのですが旦那の仕事の都合で早く産まれて欲しいのでドキドキです‼︎

♡M.A.C

あたしもグリグリは痛いとか言ってたので同じく恐怖でいつそのグリグリをやられるのかとビクビクしてましたっ!

あたしは39w4dの検診でグリグリやられました💦

先生の手が入ってグリグリしているんだと思います⚡️

産後は縫ったところを見てもらったり抜糸したり、一ヶ月検診でも内診ありますもん(-ω-`)
嫌でたまりませんでしたw

早く産まれておいで〜♡ってお腹の子に言うしかないですね♡
いまいち、スクワットとかジンクス効果あるのかわからないですし💦

m.s

グリグリされる前に産まれて欲しいなぁ〜って感じです(;´・ω・)39w4dということは私は来週の健診でグリグリされるかもってことですよね‥覚悟して行きたいと思います‼︎笑 産後の内診も痛いですか?
早く産まれておいで〜と結構前から言っているのですがなかなかで‥笑 やっぱりクスワットやウォーキングはした方がいいんですかね⁈外に出るのがめんどくさく歩くのが嫌いなので家でごろごろしているのですが‥(;´・ω・)

♡M.A.C

グリグリしない先生も居るみたいですけどね(´・ω・`)💦
案外グリグリ効果で陣痛に繋がった人も多いみたいなので⚡️

抜糸が少し痛かったです💦
一ヶ月検診では悪露が子宮に溜まってないかとかを見るみたいでアソコになんか入れられました💦

痛くはないけどアソコに入れられるのってなんか嫌ですよね⚡️

生まれる日は赤ちゃんが決めるって言いますもんね💦
初産だと予定日より遅れるとも言うし=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

あたし運動とかしてませんでした(笑)
ダラダラしてましたw
でも子宮口開いて欲しくてスクワットは大変だけど毎日やるよーにしてあとはだらけてました(笑)

見事体重かなり増加しましたけどw

m.s

早く陣痛は来て欲しいけどグリグリは嫌なので複雑です‥笑 来週の健診までには陣痛来て欲しいなぁ〜とは思ってるんですけど‼︎
今は溶ける糸もあるんですよね⁈アソコを抜糸とか考えられないですけど切られるとかもっと考えられないです‥(;´・ω・)やっぱり会陰切開って痛かったですか?
32wから切迫早産で自宅安静していたのでもしかしたら早く産まれるのかなと思っていたのですがなんだか予定日過ぎそうな気もしてきました‥笑
クスワットは家で出来ますもんね‼︎家を出るのがめんどくさくて本当ダラダラしてます‥笑

m.s

途中で送信しちゃいました‥
私も体重増加かなりやばいです‼︎食べづわりだったのもあり前期でかなり体重が増えてしまい‥結果何キロ増加しましたか?

♡M.A.C

グリグリ嫌ですよね💦
本当妊娠出産産後痛い事だらけです(´・ω・`)⚡️

溶ける糸の部分もあるけど抜糸もしました💦
結構裂けたので…(笑)

アソコ切るなんてあり得ないって初めは思ってたけど陣痛が痛すぎて本当全然痛くなかったですw

本当赤ちゃん次第だから早いか遅いかわからないですもんね💦
逆に少し痛いけどグリグリしてもらい早く産まれてくるのを祈るとか❤️笑

スクワットしてたおかげで子宮口は最後の検診で3センチ開いてました☆

私も里帰りしてたので家事もやらずダラダラ寝て起きて食べての繰り返しでした(笑)

食べ悪阻同じです!!
15キロ太りました(笑)
なかなか体重落ちません💔
どのくらい増えてますかー?

あっ、女の子なんですね❤️