※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🔰初マタ
妊娠・出産

20週のエコーで女児か確認できず、次回検診まで不安。エコー動画で割れ目確認しようとしているが、はっきりしない。待ち遠しい1ヶ月。

20週のエコーです。割れ目に見えますか?🤤
16週のときに女の子かもねー?と言われ
R先生には女児完全確定をいただいたのですがハッキリ女性器のようなものは見えないし・・・突起物はないけど少しモッコリしてた気がしたので半信半疑です。
今日の検診ではうまく見えず、また1ヶ月後だね!と言われたのですが帰宅してエコー動画を見返してたらおまたの部分が数秒うつってて、突起物らしきものは見当たりませんでした🙌
一部をスクショしたものですがこれは割れ目ですかね?三本線ではないので違うのでしょうか🙄

1ヶ月に1度の貴重な検診なのにうつ伏せになってて4Dエコーでお顔見れなかったー!😂でもクネクネ踊っててかわいい笑
1ヶ月がとてつもなく長い😂

コメント

美桜

突起が見えないので女の子かなぁって感じがします✩.*˚

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

ママリ見てると、ずっと女の子って言われてたのに後期になって突起物が出てきた!などよく見かけるのでなかなか女の子の服買いに行く勇気がありません😳笑
    ありがとうございました😆

• 5月27日
  • 美桜

美桜

参考程度に、上の子の時の同じくらいの時期のエコーです✩.*˚

• 5月27日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

写真ありがとうございますー!!16週のエコーでは私もこんな感じだったのでやっぱり女の子だと信じて少しだけお洋服買いに行きます🤤💕

• 5月27日
ちよ

二本線なので女の子だと思います✨

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

ありがとうございます!二本線でも女の子なんですね😆ネットで毎日女の子の服見てニヤニヤしてます笑
    はやく買いに行きたいー!

• 5月27日
  • ちよ

ちよ

わが家は姉妹予定ですが、女の子の服はバリエーション豊富なので本当に楽しいですよ✨ 着せ替え人形のように楽しめちゃいます🤣💕

• 5月27日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

ちょっとアカチャンホンポ見てるだけでもかわいいお洋服が大量にあって今から洋服代が怖いです😱笑

• 5月27日

女の子で間違いないかと😂

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

本当ですか!1人目なのでどちらでもいいのですが、もう女の子産む気分なので後期になっていきなりゾウさん出現しないかソワソワします😆笑
    ありがとうございました!

• 5月27日

退会ユーザー

うちは下の子の時は18wでがっつり映ってて疑いようもありませんでした😓

上の子の時は転院前の18wで初めてお股見てくれて何もないから女の子かな〜、22wでも女の子っぽいね〜と言われており、(26wは転院するかどうかが決定する検診だったので性別には触れず)転院後の27wで確定でした🙆🏻‍♀️

• 5月27日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

写真ありがとうございます!これはガッツリシンボルですね😆笑
    次の検診こそは確定もらえるように祈ります🙏

• 5月27日
まりこ

私も同じようなエコー撮ってたので見直しましたが同じ感じだったので女の子かと🤔
でも生まれて性別違った場合も稀にあると聞くので最後まで分かんないですよね笑

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

同じような感じとは!嬉しいです✨
    女の子は産むまで100%はわからないって聞くのでソワソワですよね!😆
    ありがとうございました✨

• 5月27日
K.A.A.T

うちもこんな感じではっきりしてました☺️
女の子で生まれました☺️

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

ありがとうございます!嬉しいです😍💕はやいけど待ちきれないので女の子服買っちゃいます笑

• 5月27日