※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日にステーキを送ろうと思うんですけど、おすすめのサイトや商品は…

父の日にステーキを送ろうと思うんですけど、おすすめのサイトや商品はありますか?
実家に送るので他の家族の分もいりますよね?💦
同じ食卓で父だけステーキっておかしいですか?😅
それとも父の日なので父の分だけで良いと思いますか?

コメント

花子

お父さんだけに送ったら、他の家族に気をつかって美味しく食べれないと思います‼️送るなら人数分ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに気は使うかもしれませんね😂

• 5月27日

あくまで父の日のプレゼントなのでお父さんだけでいいと思います🖐🏻
他の家族の分も送ったら何のプレゼントなのかよく分からないかと…💦
同じ食卓でお父さんだけ豪華になっても、それは父の日にもらったプレゼントということなので何も問題ないと思います。
それでいざこざが起きるようなご家族であれば、食べ物をやめたらいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに父の日のプレゼントですからね!
    でもうちの実家は食べ物くらいでいざこざは起きません😂

• 5月27日
はじめてのママリ

男の人っていつまでたっても「自分だけ特別」は嬉しいものですよ〜(*´艸`*)

アマゾンなどに木箱に入ったステーキ肉ありますよ。箱に入っているだけで、より特別感ありますよね。

物そのものよりも、「俺だけ悪いなぁ…」という高揚感が何よりも嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    木箱に入ってるのなんてあるんですね✨私も欲しいです😃笑
    さっそく見てみます!

• 5月27日