※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

本日予定日で検診。自然分娩を推奨する病院で、促進剤を使いたくないが、入院も考え中。ストレスもあり、悩んでいる。妊娠糖尿病予備軍で検査続けるが費用が心配。

本日予定日で検診。何にも前兆なく、今日から産まれるまでは2日置きに検診に来て遅くても41wまでには入院しようかと、、言われました(@_@)
本当に自然分娩を推奨してる病院で、内診もよっぽどのことがない限りしませんと。
早く産みたいけど全然産まれそうにないから、促進剤もなるべく使いたくないし、諦めて42wギリギリまで待つ気持ちでした(*_*)
でも2日置きの検診代や、既に1ヵ月以上実家で暇してそろそろストレス溜まってきてるのを考えると、もう41w前に入院した方がいいのかなと(*_*)
本日予定日だから、まだこれから何があるか分かりませんがずっと前から予定日越えそうな勘はしてました。
自然に待つのが1番なんだろうけど、、早く産みたい、、諦めて促進剤使う、?悩みます。。
妊娠糖尿病予備軍で出産まで測定は続けて下さいと、ちゃっかり血糖測定貸借り代も取られて(°_°)ただでさえ、里帰りで助成券使えない上に妊婦検診代めっちゃ高いのにー!

コメント

ぽぽ

助成金使えないとかなりお金かかりますよね💧
わたしも、あと1回分しかないので、、
予定日には産まれて欲しいです(><)