※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

SNSで幸せアピールする人って現実は違ったりしますよね…。笑友人は結婚…

SNSで幸せアピールする人って現実は違ったりしますよね…。笑
友人は結婚してからも旦那さんに感謝してる、大好き。など毎回書いてます。最近子供が生まれて、昼寝させてくれて感謝みたいなことを書いてました。そんなんで感謝できてすごいな〜と冷めた目で見てしまいました😂😂誰もコメントしてないのが面白いです…
腹黒くてすみません。笑

コメント

ずんこ(30)

SNS特にインスタあるあるですね😂

SNSだけ見てると育児めっちゃ順調〜って感じの子、さかのぼって話を聞くとやっぱ苦労してんじゃん!ってなりました🤣当時は無駄に焦ったり妬んだりしました笑

• ちょこ

ちょこ

分かります😂😂
    なんでそんなうまくいくのか思ってましたが実際に話を聞くとそんかことないですよね💦何のアピールをしたいのかよく分かりません(笑)

• 5月27日

いますよね!!笑
そうやってみんなに言わないとやってらんないんだなぁ←
と冷めた目で見ています。笑😂

• ちょこ

ちょこ

なるほど😂😂
    書くことで自分に言い聞かせてるのか、皆んなに認めて欲しいのか…どちらにせよ冷めた目で見てしまいます(笑)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

SNSに書いてくれてるだけならいいです、見なければいいので。笑

私の友達はラインで送ってきます😂いかに自分の旦那が素敵で大好きか😂笑
もうSNS作ってそっちに書いてくれよ〜。って心から思います😂😂😂

• ちょこ

ちょこ

えー!そんな人いるんですか💦迷惑〜😂そんなの知ったこっちゃないですよね(笑)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで内心ウザいですよ😂
    「素敵な旦那さんだね〜😊」って返してますが、内心そんなんで良い旦那なら私の旦那の方が1000倍良い旦那だわ!っていつも思ってます😅

子どもの動画もめっちゃ送ってくるからほんとやばいですよ(笑)最早動画見ません!🤣インスタでも始めてそっちで好き勝手してほしいです笑

• 5月27日
  • ちょこ

ちょこ

すごいですね…💦
    友達がいないのかな?笑
    なんかこう言う人たちって好きとか感謝するレベルが低いですよね〜そんなのやって当たり前だろってことで感謝してるので笑えます😂😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思えば私の周りって頭おかしい人ばっかなのかもです🤣別の友達は旦那のカラオケ動画とか送ってきます😂歌うまい〜🤭とか言って(勿論見てません)
    もう勘弁してほしいです😂笑
    すみません愚痴吐いて😂なのでSNSだけで留めて他人に送り付けてこない人たちはまだ善良だと思います…!笑

• 5月27日
  • ちょこ

ちょこ

すごい人ばかり😂😂聞いてる分には面白いですが、りあむさん大変ですね💦

• 5月27日

めっちゃ旦那さん大好きみたいで
なんでもやってくれて
感謝してるって頻繁に書いてるのに
浮気してるという…
旦那さん可哀想です😱

• ちょこ

ちょこ

えー!奥さんが浮気してるんですか?やばいですね💦

• 5月27日

退会ユーザー

奥さん浮気してます😭
    なのに周りには
    旦那大好きアピール…😱

• 5月27日
  • ちょこ

ちょこ

怖すぎます😭😭

• 5月27日

よくいますよね😂やたら箇条書きで旦那の良いとこやら惚気書いてアピール?してる人、、、笑
こんな旦那と結婚出来た私すごいでしょって思ってるのかなーなんて笑

• ちょこ

ちょこ

なんのアピールなのか本当謎ですよね💦書けば書くほど、嘘感が増します(笑)

• 5月27日