※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

メルカリで安いヒップシート欲しいです。オススメのヒップシート知ってる方いますか?

ヒップシート欲しいのですが、メルカリで安い(ノーブランド?)ものがありましたが
どうなんでしょう?お手頃価格でオススメのヒップシート知ってる方も教えて欲しいです😊

コメント

ありちゃん

その画像のものが良いかどうか分からないのですが、
Amazonで評価の高いヒップシート購入しましたがいい感じですよ😊
私が買った時よりさらに2000円安くなってます😨笑
ヒップシート単体にもなるものです。
ちょっと大きいのですが、お洋服着てウエスト70くらいあれば使えると思います♪︎

• み

Amazonだと評価見られるので参考になりますよね🤭こういうタイプの物もあるんですね😳ヒップシート初心者なので知らなかったです✋!ちょっとAmazon覗いてきます😊有難う御座います♪

• 5月27日

メルカリがいくらかわかりませんがYahoo!で3000円くらいの買いましたがなかなか良いです

○pangram○

Amazonで1200円くらいのノーブランド買って使ってましたが、すごい便利で別に困ることもなく、活用しましたよー🤗