※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週目になりました!最近 髪の毛がプリンで目立つから染めたいんですが妊娠中染めても大丈夫ですか?😥

妊娠18週目になりました!

最近 髪の毛がプリンで目立つから
染めたいんですが

妊娠中染めても大丈夫ですか?😥

コメント

姉妹ママ(22)

あまりよくないですが私は妊娠してから髪を切り落ち着いた色に染めましたよ!!美容室の方も妊娠してるの分かってくれて少しずつ休憩しながらしてくれましたよ🥰

♡

私はちょうど昨日染めに行きましたよ🥰シャンプーの時に横になる際はお腹が張ってえらくなったり、同じ体勢がきついということもあると思うので、あらかじめ店員さんに短めでお願いしますと伝えました🙆🏼‍♀️

バナナママ

美容室の方に聞いた事があるんですが、染め剤も浸透してしまうため、しない方がいいと言われましたが、してる人もおられました。
私は、染めるのはやめて妊娠中パッサリ髪きってしまいました😌

ミッフィー

大丈夫ですよ😀
美容師さんも何も言わなかったです☺️

ホルモンバランスの関係で
いつもは荒れないのに頭皮が荒れちゃったりする可能性があるらしいです。
が、私は大丈夫でした!

あと、リクライニングとかがキツイかもしれないので、事前に言っておいた方がいいかと!
男の美容師さんはあまり気を遣ってくれないので😭