※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

この前テレビで最近の若者はデニム履かない、デニム持ってないみたいに…

この前テレビで最近の若者はデニム履かない、デニム持ってないみたいにやってて、ここ5年ほどオシャレを完全にサボっていたので目ん玉飛び出ました(笑)
昔はワンピースばっかりだったのが最近はTシャツにデニムでいいわーみたいに適当に出かけてて、デニム履いときゃいいっしょ。みたいな(笑)
でもデニム古いとなると、何履いてるの!?って🤣🤣
教えてください〜🤣🤣💦💦
年齢は30歳です🤣💦

コメント

デニムにもいろんなのが
あるのでね⭐︎
27ですがデニム持ってます!
ただストレートは持ってません笑
なんか少し古い気がして😅😅
スキニーが多いです🙋‍♀️

はじめてのママリ

私も30代でデニムにワイドパンツみたいな楽な格好ばかりで、気になります💦
回答じゃなくてすみません😅

ゆい

30歳ですが、ほぼデニムですよ😅
たぶんそのテレビ観ました!
この子達は子供産んでないから持ってないんだろうなぁと思って観てました😯
確かに私も子供が歩き出す前まではワンピースやスカートが多かったですが、追いかけ回すようになってからはほぼデニムです😂公園とかで汚れたとしてもあまり目立たないし😂

ぬん

28です!
全然デニム履きます😂
スキニーもストレートもワイドも😂

若い子はかないんですね…衝撃です😂

ちーや

確かにデニムって履く時期限られてるし(夏は暑過ぎ冬は寒過ぎ😂)、硬くてゴワつきあるものも多いし、デニム離れも分かるなーと思いますが、私はデニム好きなので結構持ってます笑
答えになってなくてすみません😂

りり

22歳ですが、普通のデニムは持ってませんが、スキニーのデニムっぽい色なら持ってます!
でも結局、それ履くなら黒のスキニーの方が合うな〜となって結局デニムっぽいスキニーは買って二回履いたくらいです😂
ワイドパンツとか、ストレートパンツなら、白やピンクを履いてます!
あとはスカートとか、そもそもセットアップのものだったり着る事が多いです!

ウミ

20歳ですが普通に履いてます〜(笑)

毎日オシャレする訳にはいかないし、デニムにTシャツ!って簡単で楽なんですけどね💦(笑)

りん

デニム持ってる方が多くて安心しました🤣❣️ありがとうございました🥺❣️❣️